プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
Coccoが今度するコンサートツアーなんてすけど、
札幌公演のチケットを取ろうと思って探しているんですが、
どこのサイトを見ても、〈チケット系〉
札幌公演が載っていないんです。
でも、公式発表では、札幌とちゃんと書いてあるのに・・・
どうしてでしょうか??

A 回答 (2件)

ウエスのサイト内SCHEDULEで7月を選択すると、6/24発売となっていますよ。



参考URL:http://www.wess.jp/pc/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLありがとうございました。
とても役立ちました^-^

お礼日時:2006/07/03 20:34

こんばんわ


7月30日(日)の札幌市民会館ですね
全国一斉発売が
2006年6月24日(土)AM10:00
と、なっていますね
私は8月10日の武道館に行きたいと思っています
共にcoccoを見守っていきましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってすみませんでした。

武道館ですか・・チケットとれましたでしょうか?^^
私は残念ながらとれなかったので、楽しんできて下さい^^

お礼日時:2006/07/03 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!