プロが教えるわが家の防犯対策術!

2013年07月07日(日)はコンサドーレ札幌対アビスパ福岡で札幌厚別公園競技場でした。

2016年07月03日(日)は北海道コンサドーレ札幌対横浜FCで函館市千代台公園陸上競技場でした。

2022年06月26日(日)は北海道コンサドーレ札幌対ガンバ大阪で札幌ドームでした。

片桐はいりさんの朝ドラ演出も合わせました。
2013年上半期の朝ドラ「あまちゃん」と2016年上半期の朝ドラ「とと姉ちゃん」と2022年上半期の朝ドラ「ちむどんどん」でした。

丁度同じ共通点でもあるんですか?分かる方教えて下さい。

A 回答 (2件)

コンサドーレ札幌と朝ドラの共通点は「万歳」でした。

(^o^)v
    • good
    • 0

共通してると思いますよ!



ちなみに

2008年9月13日は、清水エスパルス3-1コンサドーレ札幌 でした

生観戦でした

岡崎慎司がオーバーヘッドを空ぶって、西澤あきが押し込んで、隣の人が、クラッシュをやれクラッシュを!っつってましたね

そして帰りの車のBGMはもちろん、悲愴感でした

悲愴感 悲愴感 このチャンスだけは死んでも離せない すがりたい!


今はもう、おたくの方が強くなってしまいましたよねあきらかに

日本平で0-8ってのがありましたからねw ありゃすごかったw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!