アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鹿島アントラーズ、横浜F・マリノス、名古屋グランパスの3チームはJリーグのオリジナル10ですが、J2に降格したことがありません。
J2降格が一番最後になるチームは、どこになると予想しますか?

A 回答 (3件)

マリノスは降格しないと思う。



理由として、マリノスは「シティ・フットボール・グループ」が株を保有し、グループのメンバーです。
ですので、クラブ間の情報共有で監督や助っ人外国人にはずれる確率が低く、シーズン途中の立て直しでも失敗する確率が低い。
なので、降格まで立て直せなくなる確率は、皆無じゃないかと思う。
    • good
    • 1

浦和レッズがJ2落ちした時って、三菱自動車のリコール隠し発覚の時だからなぁ・・


最後まで残るのはアントラーズかな。
    • good
    • 0

グランパスは一度降格しましたよ(2017シーズン)。



今のJ1は力が拮抗していますから、マリノスもアントラーズも、
絶対降格しない保証はないですよね。
まあしばらくは無いと思ってます。

マリノスサポーター
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A