プロが教えるわが家の防犯対策術!

釣りのチーム名でいいアイデアをお願いします。
新しく釣りのチームを結成するのですがチーム名が決まらず、いいアイデアすら浮かびません。
基本は船釣りですが横文字でかっこいい名前を考えてもらえませんか?
釣り用語ならなおありがたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

チーム・オフショア・・・船釣りそのもの


チーム・ハイタイドかチーム・ライジングタイド・・・上げ潮
チーム・タイダル・・・潮
    • good
    • 5

YouTubeなどを見ると参考になることがありますよ。


例:釣りよかでしょう
    • good
    • 0

BOZU-men。



ブラックユーモア込めて。チーム内に髪の毛の薄い人が居ると強力な反対に合うか?

英語では Blank(≒空っぽ)と言うらしい。BLANK-men。釣り場で、「どういう意味ですか?」と訊かれるかもしれない。
チームまで建ち上げるなら、Tシャツの1枚も作って、空のボックス内に温泉風に漬かるメンバーでも描きましょうか。
    • good
    • 1

スピードスターズ


レッドサンズ
ナイトキッズ
インパクトブルー
エンペラー
セブンスターリーフ
    • good
    • 1

「Big catch」(大漁の意味)ビッグキャッチ


「Accuracy」(正確さ)アキュラシー
「Stop & Go」(ルアーほ引いて止めてを繰り返す)ストップ アンド ゴー
    • good
    • 1

釣竿=rod


釣り糸=line
「Team Rod & Line」なんてのはどうです?
    • good
    • 0

チーム「お釣り」。


横文字でないし、かっこよくもないね~。
    • good
    • 1

チーム・フィッシャー


フィッシャーチーム
とか?

その前に何の魚を釣るのが目的のチームなの?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!