アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

QCサークルのチーム名.....
アイディア分けてください泣

A 回答 (5件)

よくし隊

    • good
    • 1

下町ロケット

    • good
    • 0

「チーム和気藹々」


「グループ改善」
「ひんしついのち」
「ルイーザクラークとゆかいななかまたち」

で アイデア料はいくら?
    • good
    • 0

「チーム他力本願」


意地悪な言い方ごめんなさい。
あなたのチームのカラーとか、特徴とか、何もわからないのに、アイデアだしにくいと思いませんか?

多少長文になってももう少し説明が必要と思いました。
    • good
    • 2

クラークス


みんなの靴となって私達がQCの世界を御案内致します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!