アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もてない街道前まっしぐらの男です。
昨年知り合った女性が最近の行動が非常に変です。彼女いるの?とか、
どういう女の子が好きなの?とかやたら聞いてきます。体をべたべた
触ってきたり、かわいいと頭をなでてきたり・・。
しまいには土日の予定を細かく聞いたり、堂々と「好き」って言ってき
たり・・。こんな会話ばかりになっていましました。

彼女は好みのタイプですけど恋愛感情は微塵ももってない(彼氏がいると
初めからわかってたので友人止まり)ので、正直「変な人だなぁ」という
のが感想です。そして警戒しています。よく女に騙されやすいって言われ
るのでどうしても身構えてしまいます。

まあこんな状況なんですが、これからどうしたらいいのでしょうか・・。

そもそも僕のような男にこれだけ接近する女性は過去に一人もいませんので、
非常に「怪しい」といえます・・・・・・

A 回答 (8件)

経験談ですが・・(私は女性です)



丁度、彼氏と上手くいってない時期に会った男性に対して
そういう態度をとったことがあります。

理由は好き&惚れた、というよりも
女慣れしていないウブな男性をつい「可愛い!」と思ってしまい
構ったり話しかけたりしてしまったんです。
(母性本能が強いからかも・・・)

結果は、そのうちに私がその男性に本気で惚れてしまい、
当時つきあってた彼氏とはきっぱり別れました。
その男性とは、そろそろ2年目で上手くいってます。

質問者様に構ってくるその女性の真意はわかりませんが
気に入られてるのは確かだと思いますよ。
本気で嫌いなら見向きもしませんから・・・

今後どうするかは質問者様の気持ち次第です。
恋愛感情を持ってしまう前に、もし誘われたなら
どこかへ出かけるのもいい判断材料になるかも。
どういうつもりか、問い質すのもGOOD。

とにかくもう少し様子をみましょう。

まぁ、私のような場合もあるということで。
騙すが全てじゃないって事です。
    • good
    • 1

乗り換えたいだけなのか、ただ単に男遊びが激しいのか


どちらかかと推測します。
究極なパターンで宗教系の勧誘の為に行っているか。

ただ、大まかな傾向として
乗り換え対象とするならばハンサム系を誘惑する
はずですし、booeee1さんのある程度顔がよければ
乗り換え誘惑対象と考えてもいいですが
もてない街道前まっしぐらの男と自称している事から
乗り換え対象かもと断言するのは非常に難しい所です
*相手はなんでこんなハンサムをほおってるのみたいな
 感想である場合もあるみたいです。

男遊びが激しい場合ですと、あちこちで誘惑して
傷が残るような酷い振り方をするのが通例ですので
基本的に彼氏がいようが関係ないという深層心理があります。

宗教系の勧誘に関して
勧誘系は異性を使うというのが効率的といわれています。
食事に誘われていくと、こういうのがあるの
と進むかもしれないですね。
ま、最悪を想定した究極なパターンですけど

彼氏持ちの女性とその彼氏との恋愛度数が90%な場合は
ただ単に激しいだけ
40~50%な場合は、乗り換え?
宗教系に関しては、まず彼氏持ちの女性が何かしらの宗教に
はまっている事が前提で、文章からまずありえなさそうなので
最悪なパターンとしてアドバイス
という感じでしょうか。
    • good
    • 0

想像ですが、彼女は今の彼に不満があるのかな?と感じましたが。

彼は「俺に付いて来い」タイプで彼女が合わせてる感じなのかも、でも貴方は彼女についていきますタイプ、構いたくなるタイプなのかも知れませんね。
違う味を味わいたいのかも知れませんよ。
まあ、男なんですから、彼女がタイプなら騙されてもいいや位の気持ちで、誘惑にも乗ってみて女性を知るのもいい、勉強になるのじゃないでしょうか?
彼女に彼がいる事が嫌な完璧主義でしたら無理かも知れませんが・・・。
何事も経験かと思いますよ。
瓢箪から駒なんて事もありますからね。
    • good
    • 0

ほほえましい質問ですネ。

彼女の背景(彼氏有るナシ?!)に関係なく、あなたが彼女に対して好意(好き、付き合いたい気持ち)が有るのであれば、一度二人で食事でもして、自分の気持ちをストレートに伝えてはいかがでしょう。彼女の行為が嫌ならば、はっきり「NO!」の意思表示をする!恋愛や交渉は、物事を複雑にせずにストレート、かつシンプルに!「案ずるより生むが易し」の精神でぶつかりましょう。全ては、あなたの気持ちしだいです。…と、おぢさんは、思います。
    • good
    • 0

怪しいと言う言葉が思わず笑い出したくなるような・・・(失礼)


騙されやすい・過去に経験が無い・警戒している・好みのタイプ等多分その女性は、それらはお見通しでしょうね。
その女性が性悪なのか、彼氏を振ってでも、あなたのような、いってみれば恋愛奥手に魅力を感じているかは、
判断できません。

ご自分がその女性とどうなりたいのでしょうか?

好みのタイプだから
相手の誘いに乗ってみる事も一手。良いではないですか。
その彼女が、彼氏がいないということが、良いですね。

彼氏がいるから厄介なことになりそうだからと、
彼女が何をしようが聞こうが、軽くいなすか・・。

怪しいと感じる・・それが第六感・危機感ならば今は現状維持か・・お付き合いは止めておく方が良いと思います。

騙される事と心変わりは違いますから・・
経験も人間形成に役たつ事もあります。
夢みることも覚めることも大事です。
タイミングもありますからね・・・楽しい経験をつんでください。
    • good
    • 0

たぶん、あなたが自分のことを好きになるようにしてるんでしょうね。


確かにあなたのことを好きだしかわいいと思ってるとおもいます。じゃないと頭なんてナデれません。
でも、駆け引きを楽しんでいるというか、あなたが自分を好きになるまでの行程が楽しいというか・・・あなたが「好きです」と告白すれば「私そんなつもりじゃないのよ彼氏いるし」みたいにかわされたりしそうですね・・・
というより、あなたが「好き」のような態度をとればその女性は冷たくなるような気もします。

もし好きとか言われるのが不快なら、「そういう事は彼氏と別れてから言ってよね」ぐらい言えばいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

私もあなたと同じモテない男で、回答にはならないのですが


やはり騙されないようにというか、余計な期待はしないほうがいいと
思います。

私も気があるのかな?と思うことは日常生活で多々あります。
密かに期待はしていますが、どうせそんなことないだろうと
いつもセーブしています。

その女性、他の人にもあなたと同じような態度とってませんか?
それから、あなたよりも年上ですか?

ちなみに、以下のことを普通にする人もいるそうです。
驚きますがいるそうです。私もつい最近全く同じことを
いわれましたしされました。
--------------------------------------------
彼女いるの?とか、どういう女の子が好きなの?
とかやたら聞いてきます。体をべたべた触ってき
たり、かわいいと頭をなでてきたり・・。
--------------------------------------------
    • good
    • 0

それとも、男を手球に取る女を演じてみたいのか。


彼女が彼氏とうまくいってないのかな。
まだ言い寄ってくるなら、「彼は?」と直球で聞いてみるといいんじゃないでしょうか?
彼氏のことを踏まえて、
「服脱ぎたくなるほど好きなら本気になるけどねぇ…」
みたいにあしらえればいいですが。
「うん」と答えられたら…美味しいと取るか、遊ばれてると取るか…ですけど。
もうちょっと様子を見たほうがいいですね。
「好き」って言われるのは悪い気はしないでしょうし。(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています