アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして、こんにちは。

現在、大学2年生の女子です。

先日、大学のクラスのみんなで飲み会をしてまして、
私は元々お酒が強い方なので、いつものようにがんがん飲んでいました。

途中、記憶をなくして、
翌朝に気がついたらクラスメイトの家にいて、
全く記憶がないので、
「いったい何があったの?」と聞いてみると、

途中まで、私がテンションが上がり、
その場を盛り上げていたそうなのですが、

帰り際になって、突然ろれつが回らなくなって、
レジの前で店員さんに迷惑をかけたり、

フラフラになった私をクラスメイトの男の子3人で支えて、
途中、泡を吹き倒れ、嘔吐したした私を、そのクラスメイトのその男の子達が介抱してくれたそうです・・・

その話を聞いて、今、もの凄くそのクラスメイトに申し訳ないと思うと同時に、
恥ずかしい気持ちでいっぱいです。

きっと、この酔った醜態に、みんな引いただろうなぁと思います。

ちなみに私は、お酒を飲んで意識をなくして吐くという、経験は初めてです。
もの凄く落ち込んでいます。

女の子がこんな醜態をさらけってしまって、絶対クラスメイトのみんなは引いてしまいますよね?
翌日から見る目が変わりますよね。
敬遠されますよね。

もう今度の飲み会とかはないですよね。

私はこれからどうクラスメイトに接すれば良いでしょうか。

自ら飲み会を企画したくせに、潰れてしまって、すごく反省しています。

恥ずかしくてみんなと顔をあわせられません。

A 回答 (12件中11~12件)

「昨日は楽しくて思わず飲みすぎてしまってみなさんに


ご迷惑をかけてしまい、ごめんなさい。」
と開口一番謝罪すれば笑い話になると思いますよ。
まだ学生なんだから飲み方もわからないのでは、と
店の人は慣れっこですから、友人たちに。

あとは・・・次回からは飲みすぎない様ご注意を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲み会に参加したクラスメイトに翌日、ごめんなさいと電話やメールなどで謝ると、
「酔ったところ面白かったし良かったよ。気にしてたら負けだよ」
という心強い返事をもらったのですが、

表面上ではこういうことを言っていても、
引いてしまったり、見る目が変わってるんじゃないかなと思って・・・

しかも、2年生になって、クラス初めての飲み会だったので、
余計にそう思ってしまいます。

お礼日時:2006/05/28 19:31

ちょっと気になったのですが、介抱してくれた人たちにもうお礼は言ったのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

翌日に丁重にお礼は言いました・・・。

でも、介抱してくれた方も、クラスメイトも、
こんな私の失態を見て、
引いてしまったり、これから一線を置かれてしまったり、
見る目が変わったのじゃないかと思うと、
落ち込んでしまいます。

もう合わせる顔がないです。

お礼日時:2006/05/28 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!