プロが教えるわが家の防犯対策術!

って本物でしょうか?
並行輸入品とも書いてないのです・・

私は並行輸入品はぱっとみでなんとなくわかるのですが、本物にみえるのが多いです。
なのに値段がそんなに張らず・・2万、3万の品だからでしょうか?
以前私が直営店で買ったアクセをカード、箱付き、買った店の証拠も出してオークに出しましたが、さ~ぱり値段があがりませんでした。

財布とかバッグは偽者ばっかだってすぐわかるんですが(値段的にも見た目的にも)
アクセってどうなんでしょうか・・
並行輸入って書いてなく本物って書いてあるのは信じてよいのでしょうか。
ご意見お願いします~

A 回答 (3件)

ちょっと知ってる話ですが 初めて聞いたときびっくりした話なので書いておきますね

まず並行輸入品という曖昧な主語は 有る意味偽物だと言っているような物ですが じつはこれはもっと深い意味があったようでした

まず商品を作っている工場があります そこから正規代理店に流れるまでの過程が有るのはご存じかと思います
 販売ルートがすべて一緒だとした場合 それは正規ルートの本物だと言われているのですが
 実は違うルートが存在しているのです
 それは工場から委託仲買人に行った後 すべて良い物ではないようで不良品がたまに出るそうです そこで不良品は商品価値無しとなり 
戻されるのですが じつはこの商品を 違うルートで流している業者が存在しているのです それも工場から直に払い出される商品・・・
 これが並行輸入の流れなのです ですが、本物とは違わないので
 代理店に持ち込めば修理が出来たりするそうです 
  どう思います? 何かシリアルナンバーとか入っているのならまだしも そうではないのですから 偽物の判別なんて出来ませんよね 
 この手の商品は値段が安く 出回っていますから 皆さんどうしようかと悩むところなのでしょう
 ですがこの商品には 本当に偽物も存在するそうですので(正規ルートで流れていないのだから偽物?とも言えますが)ご注意ください
 でもそんな商品 どうおもいます? 取り扱う店が違うだけでこれほど値段が違うだなんて・・・
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☆

ええ~~~!!そおだったのですかああああ~^
びっくりしました~と同時に新たな知識をありがとうございます(^o^)
並行輸入品、ある意味アウトレット品ですね。なのに本当に偽者もあるなんて、もはや意味わからんですね~(><)
本物の並行輸入品をみわけるのってすごく難しいですね。
確かに取り扱い店によって値段違うって・・・

ビックリついでにもう一つ 実はネットでは有名な大手○○で出品中の業者もこの方法を使っているそうです

正規店ではないけど(一応偽物では無いので 修理が利くことを理由に) 安価で売られている物 実はこういった方法を使って居るそうです(これはその筋の方から聞いた話なので嘘ではないようです) とにかく本当に本物 として買うのであれば正規代理店で買うのが得策でしょう
    • 0
この回答へのお礼

それはもしかして○天でしょうか・・・
そこは結構信頼していたのでショックですね~~(><)
はいい~正規店にいってきまあす

以前、本物と書かれているティファニーのネックレスをオークションで買って見ましたが、それほど安くもなかったんですが、すぐ壊れました。

。。

直営店以外での購入のものは、あまり信用してません。

並行輸入は偽者が多いです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☆
こ、こわれたのですか・・
見た目は変わらなくても、そんなとこにでるなんて・・問題アリアリですね(^^;
やっぱりお金ためて直営店行くしかないのかな~