1つだけ過去を変えられるとしたら?

アニメ関連のフランス語の雑誌記事を訳していたところ、
「Gonzo(アニメ制作会社)は26×26を年間6シリーズ制作している」という文章が出てきました。
26×26って何なのでしょう?教えてください!!

A 回答 (2件)

26分×26話ってことでは?


30分アニメはCMとか除けば26分程度になりますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事、ありがとうございます!ちょっと「そうかなー」と思っていたので、自信が出ました。

お礼日時:2006/06/06 13:14

添付のGonzoの作品紹介一覧をご覧下さい。



http://www.animeka.com/animes/studios/gonzo-digi …

VOLUMES, TYPE & DUREE : 26 EPS 25 mins
VOLUMES, TYPE & DUREE : 6 OAV 30 mins

とあります。これから判断しますと
最初の26はESP(EXTRA-Sensorial Powers)
次の26は26分となると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!