プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先程、昼食に上司とラーメンを食べに行ったのですが、その上司がマイレンゲを持参していてビックリしました。人が使った物はイヤみたいです。
その光景を見ていたら、私もレンゲを使うのが嫌になりました。

皆さんはレンゲ使えますか?
又、マイ○○○などありますか?

A 回答 (4件)

全く問題なし。

そんなこと言ってたら、どんぶりごと持って行かなくては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、有難う御座います。
笑っちゃいました。その通りですよね!

お礼日時:2006/06/09 13:11

こんにちは。

それはビックリですね。
マイ箸持参は環境保護の観点から納得できますが、マイレンゲは聞いたことが無いですね。

私はそれを聞いたところで平気でレンゲを使えます。

そうでなければ、スプーン、お皿、図書館の本、さらには人の吐いた二酸化炭素まで嫌にならないといけなくなっちゃいますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、有難う御座います。
気にしすぎもいけませんよね。

お礼日時:2006/06/09 13:14

外食関連ではあまり抵抗ないです。


でもボーリング場のレンタル靴はちょっと…
だいたい臭いのでガックリしてしまいます。
かといってマイシューズ買うのもアレですしねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、有難う御座います。
私も臭いを嗅いだ事ないですが・・・

お礼日時:2006/06/09 13:13

ぜんぜん平気。

そんなの気にしてたら外食できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、有難う御座います。

お礼日時:2006/06/09 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!