プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の彼はHの時「やめて」「ダメ」「おねがい許して」などの言葉を言わせたがります。
今、知らない男に犯されてるんだぞなどと言って、もっと拒否するような仕草や言葉を要求します。
行為自体はとても優しく乱暴にされることはありませんが、特に挿入中に上記のような言葉を言わせたいようで、「許して」などと言うとすごく興奮してるようです。言葉上だけですが強引に犯してるというイメージが好きなようです。私はそういったイメージ通りの行為をすることに抵抗はありませんがボキャブラリーが貧困なのか、想像力がないのか、彼が求めるような言葉や仕草をすることができず、毎回同じ言葉を繰り返し言うだけです。同じ言葉ばかりでもっと違う言葉も言ったり、もっといろいろ進歩?したいと思うのですが、思いつきません。同じような感覚の方にアドバイスがいただけたら…と思い質問させていただきました。
恥ずかしがったり、イヤがったり、というHをする場合どのような言葉で興奮しますか?
また彼女がどういった態度をとったときに更に興奮しますか?そういったイメージのAVなどを見て勉強するのがいいのかもしれないですが、借りるのは抵抗がありますし、彼と一緒にAVを見るといったこともまだしたことがありません。

A 回答 (3件)

本を読まれてはいかがでしょうか?


セリフやしぐさ等、事細かに描写している作品があります。

ネットでも購入できますし、
どんな本を買ったのかは配送業者さんにも
コンビニの店員さんにもわからないようになっています。

彼と一緒に読めば彼の嗜好もわかるし、
一石二鳥ではないでしょうか。

参考URL:http://www.france.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。今までそういった小説を読んだことがありませんでしたが一度チャレンジしてみます。

お礼日時:2006/06/13 21:03

私の彼もSッ気があって、言葉で言わせたりはないんですが、


一度クリでイッてもやめてくれず、ずっと触られ続けて何回も何回もイカされます^^;
正直かなり苦しくて、本当に辞めてと思うこともあるんですが、
そういうときに出る言葉は
『ちょっと待ってちょっと待って・・・やばいよ~』
『もう無理っもう無理~~!!』
とかですねw
言葉意外にも気持ちよすぎて泣き声っぽくなることがありませんか?
泣き声っぽい喘ぎ声はかなり興奮するんじゃないかな(≧∀≦)
あとは、彼が触ってくれてるときに体をよじって逃げたりとか・・・
そんくらいしか思いつきませんが、ご参考までに^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。「泣き」はすでにしてます(笑)ただ、泣き声っぽくなるのではなく彼は本当に泣いて欲しいようなのですが、さすがに涙を流すのはできないんですが。彼は嫌がって泣いてる私を犯したいという感じのようです。体をよじって逃げるというのも、かなり本気で力を入れて体を突き放そうとしたりそれなりに努力はしてるのですが。

お礼日時:2006/06/13 21:07

やめて~!ご主人様~


ご主人様~もっとぉぉ~
で良いんじゃないでしょうか。
ご主人様ぁ~
が、みそでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご主人様~はさすがに少し演技が過ぎて、私の彼にはヘヴィ過ぎると思われます(笑)
ご主人様~を言った瞬間に醒められそうな気がします。

お礼日時:2006/06/13 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A