プロが教えるわが家の防犯対策術!

二股されています。実は以前にも二股されて私はどうして良いか分からずに様子見という感じだったんですが、その時はもうひとりのコがそのうち気づいて泣いたか怒ったかしたみたいで、そっちのコを彼は取りました。そして一回別れたんですがその彼女とも別れたみたいで彼から連絡がきてヨリを戻しました。そしてまた違う女性が現れて、今二股されています。先に釘をさした女のコの方を普通状況的に男の人はとるもんなんですか?それとも先に釘をさした方よりもう一人が好きなら、実は別に好きなコがいるって好きな方のコを取るんですか?そうこう悩んでるうちに携帯のメ-ルが届かなくなり、アドレス変えたのか?もしかしたら拒否られてるのか?すぐに電話したけど電話は普通に通じて会話も普通でアドレス変えたの?って聞く前に電話きられちゃって真相不明。明日会う約束してるんですが、前の時見たく私のメ-ルをもう一人のコが見て別れてとか言われてて明日実は、、、ってな話しになったらどうしようって感じです。昔と同じ思いはしたくない!もし別れ話だとしても私は絶対彼と別れたくないのですが、もしそうだとしてしてどうすれば別れを回避できるでしょうか?そういう状況じゃ厳しいよとかいう意見じゃなくとにかく私は絶対別れたくないので、前向きな方法や対策のアドバイスをお願いします。

A 回答 (8件)

ごきげんいかがですか?neterukunです。

男性が二股かけるときどっちにウェイトをおくか?
それは、「後から知り合ったほう」です。
はじめの人になんらかの不満点があってそれをない人を求めます。
はじめの人に満足なら2人目作る必要がありませんから。
また逃げられるんじゃないかという不安と自信の無さも手伝います。
彼がフタマタかけだした時点で貴方はもう第2希望なんです。
で本命に逃げられた、だからまた第二希望だけどよりを戻した。
でもまた新たな本命の登場で貴方はふりまわされているわけですよね。
ずっと第二希望ですよね。貴方の落ち度がないのにこれって
「都合のいい女」じゃないのかな?
私は貴方は別れたほうが良いと思いますよ。ほんとに。
でもあえてそんな彼に別れたくないっておっしゃるのなら、

まず、彼のグチを聞きましょう、その彼女のこともきっと出てきます
そこで貴方の姿勢は「私はそのこと違ってそんなことしないわ」という点を
アピールします。でもその前に彼のグチにはある程度チューニング
してあげてください。「私もそう思うわ」って感じでね。
で「私はそのこと違ってそんなことしないわ」っていう正しさっていうか
彼の好みの態度を見せて安心させるってことです。
ただこのときに貴方は別れたくないからと下手に出すぎてはダメですよ
彼を図に乗らせちゃダメです。
それこそ本当に都合の良い女になっちゃいますよ。
あくまで話がわかる対等の関係でいてくださいね。今後の為にも。
彼を優位にたたせないこと、そしてライバルの欠点が自分には
無いことをアピールしてください。コレがポイント。
貴方次第では今の「都合のいい女ロード」を
「女神のバージンロード」に変えることもできます。
頑張ってください⌒(*^∇゜)v
    • 0

inatakoさん、こんにちは。

率直に言って、やめた方がよいと思います。
だって難しすぎですよ。二股かけられてる中で、「私だけを見て」なんて事。
僕いわく、その彼は軽い人なんじゃないでしょうか?出なきゃ2回も二股しませんよ。それに、アドレス変えたの?って聞いて、直ぐに切る人いますか?

だから、あなたのことを分かってくれる人を捜した方が、今よりずっと幸せになれると思います。世の中には男性はその人以外にたくさんいるのですし。

体験者より。
    • 0

>もし別れ話だとしても私は絶対彼と別れたくないのですが、もしそうだとしてどうすれば別れを回避できるでしょうか?

無理です。
私を愛して愛して!別れたくない、別れたくない!って、言っている状態の人なんて、何の魅力もありません。
奴隷扱いはされても対等な恋愛関係になんて絶対になれません。

>私は絶対別れたくないので

って、相手が別れたがってたら別れるしかないでしょ?
それとも嫌がる相手にまとわりつくつもりですか?
彼が別れたいって言ったら別れてあげてください。
それでも別れたくないなんて、自己中の典型。
ほとんどストーカーですね。

気持ちはもう十分ストーカーになってますよ、あなた。なんか、コワイです。
もう少し冷静になってご自身をみつめなおしたほうがいいと思います。
言葉がすぎましたがご容赦ください。
    • 0

その彼はずっと二股かけて続けて、あなたはずっとセカンドの気がしちゃう・・

ごめんね、きついこというけど。
もともとあなたを好きなら、彼は二股なんてかける余裕がないと思うんだ。
ひとりでおなか一杯なのね、好きになると。

だから彼はあなたも、そして、その新しい女のことも好きじゃないの、好きなのは、そうやってモテテるような自己満足の自分自身。

絶対別れたくない、前向きな方法っていうけど、
そんな時間のムダなことをやめるほうがもっと人生において前向きだよ。

その彼が芸能人みたいにかっこよくて、お金持ちで、あなたを女王様のようにあつかってくれてるかもしれないけれど・・どこか違う気がするんだ。

いい女になると、男性のほうから寄ってくる。
努力することによって、つきあう男性のレベルも違ってくるよ。いい女は悪いオトコを寄せ付けない。そんなわるい男性を良いとは思わない判断力があるから。

自分から切り捨てることによって成長できると思うな。
余計なお世話だったかもしれないけど・・
    • 0

こんにちは。

多分inatakoさん、彼氏にないがしろにされるあまりその二股かけられている
女のほうが自分よりいい女に見えてしまっているところに別れられない心境
に陥ってしまっているのではないのでしょうか。

はっきり言うとそいつブ男です。

ふつう、仮に”二股”してたとしても相手の女性にはぜったい悟らせませんよ。
(ちなみにぼくは浮気男ではありませんよ。念のため。)

>そして一回別れたんですがその彼女とも別れたみたいで彼から連絡がきて
>ヨリを戻しました

相手に愛想つかされて、一度ふった女にへいこらへいこら戻ってくる。
・・・もてない男の典型です。

彼はそういうことまだわからないのかな。

よりを戻すのは簡単です。逃げ道を全部ふさぎます。

(1)「まず二股かけてること悟られるなんてブ男以外何物でもないよ」と言う。
(徹底的にそいつは女に自信が無い男だと気付かせる)

(2)「こんなダメ男でも暖かく見守っているいい女は自分しかいないことが
ほかの女に振られまくってわかっただろう」と言う

(3)「あんたみたいなブ男に”未来”を感じないから。もっと腰の座った
   1人の女だけ愛せる”自信のある男”と付き合うわ」といって別れる。

相手はinatakoさんに”身包みはがされた”状態にされたので相当男として
自信を無くすはず。(ほんとのことなんだもん)その心のすき間を埋めよう
とするのでinatakoさん無しには生きられなくなります。

なにがいいたいかと言うとそいつブ男だからこっちからコントロール
する必要があるということです。

inatakoさん、そんなダメ男でも好きでいられるなんてすごいと思います。

だからもっと自信をもってください。

絶対大丈夫!!
    • 0

辛いお気持ち よくわかります。

私もつい最近までinatakoさんのように「二股」の影におびえたり、彼の気持ち離れに悩んだりしてココで相談させてもらいました。

で二股ですが、後から付き合った方が強いと思います。私も二股をかけた経験者でもあるのですが、「後」のほうがもちろん新鮮です。「現在」にはないものを「後」が持ってるし、はじまったばかりなので楽しいです。その気持ちはわかりますよね?だからどうしても「後」に気持ちがいってしまいます。
ただ いくら「後」でも楽しい期間がすぎてinatakoさんと並んだ時、
そこからが勝負だと思います。
彼にとってinatakoさんに無いものを持っている「後」をとるか、「後」にはなくinatakoさんにあるものをとるか・・・彼は悩むはずです。

前回の時 よりが戻ったとの事で、情もあり 甘えもあり そして許してくれるinatakoさんの事は彼なりに好きだから戻るんだと思います。
だけど 二股をかける癖はなおりませんよ。
「いいものがアレばそこにいく」彼の姿勢は、大変厳しいものがあります。

後ろ向き意見ですが ただ 今回メルアド云々・・・らしいですが、ちょっとまずいかもしれませんね。不安にさせて申し訳ないのですが、電話はOKで
メアドはNG という「普通は反対だろ?」という無視の仕方。
彼の性格がメールに興味がなければいいんですが、頻繁に使うようであるのなら、
何かイイワケを言ってくると思いますが覚悟はしといてください。
回避はできますが、長くは回避し続けれないと思います
ただの電話会社の事故だといいんですが・・・

それでは いっぱいいっぱいで辛いだろうと思いますががんばってください!!
    • 0

とても後ろ向きです。

別れたくなかったら、彼と連絡を取らない。
あとは、ドンドン努力する。磨く。
鏡見てください。くらーいかおしてません?
うつむいてません?
とびっきり綺麗になってください。
あとは、キャラを変えましょう。
納得行くまでやってみればいいと思いますよ。
そのうち本当のことがわかります。

彼の癖は直りませんよ。悪気は無いのだから。
悩んでる時間に他の男さがしたほうが良いと思いますが、それが嫌なのだから、ひたすら待つしかありませんね。
    • 0

苦しい気持ちよくわかりますが、彼は貴女が、どんな状況になっても自分のところに居てくれる人と、有頂天になって一寸甘えてると思います。

別れたくない貴女にとって大冒険かもしれませんが、「もう二股で苦しむのは嫌だから別れよ!」と一度強い態度を見せたほうがいいと思う。そして彼がどうするか見ていましょう、我慢して。どちらを選ぶかは彼に任せて。。。ネ!
きっと貴女の良さに気がつくはずですよ!   がんばってネ!
    • 0