1つだけ過去を変えられるとしたら?

大きい人とやった後には2~3時間してから毎回必ずと言っていいほどおなかが痛くなります。これって膣けいれんなのでしょうか?そうでない人とやった時にはそんなことはならないのですが。。。

A 回答 (3件)

単純に子宮が突き上げられて痛いのだと思います。

足を閉じて横になって後背位でしてみてください。
(挿入を浅くするわけです。)
それで大丈夫なようならそういうことです。
別な人のは子宮を突き上げるほど奥まで届いて無いというわけです。

ただ、むちゃくちゃ痛むようであれば子宮後屈だとか、卵巣嚢腫だとか、婦人科的な病気があるのかも知れないので産婦人科に行ってみてもいいと思います。
「性交痛があるのですが。」
というのはりっぱな受診理由になります。
    • 0

膣痙攣の症状についてはどうも眉唾的な情報が蔓延しているような気がしました。

性交の最中に女性の膣が急激な収縮を起こし,男性のペニスが抜けなくなってしまう!などと言った症例として半ば噂のような形で広まっている気がします。
 性交後2~3時間でお腹が痛くなるのでしたら膣痙攣とは別の「性交痛」と呼ばれるものだと思われます。なにか重大な病気が隠れている可能性もありますので,婦人科を受診なされたほうが良いと思います。
    • 0

こんにちは。

質問内容から不特定多数の方と経験があるようですね。
最後の文章からは現在進行形と取れました。

多分、膣が押される割合が多いのでは?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
膣が押されるとおなかがいたくなるのですか?