アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある作品のタイトルと作者名を教えてください。多分10年ほど前に週刊少年ジャンプで連載していたもので、ストーリーはあまり憶えてないんですが…。

中学生くらいの女の子と、スキンヘッドで大柄な男の人(父親)が車に花を乗せて、町で花を売っている。その女の子は実は体は成長しないで精神だけ大人になってる…。

って感じです。そんなに長い連載期間ではなかったと思います。心当たりのある方はお願いします。

A 回答 (2件)

連載だったら、北条司さんの「こもれ陽の下で…」だと思います。

それの前に「桜の花 咲くころ」という短編もありました。
植物と交流できる不思議な少女のお話です。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%93%E3%82%82% …
    • good
    • 0

北条司さんの「こもれ陽の下で…」だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!