街中で見かけて「グッときた人」の思い出

アダルトビデオで「スカトロ」と書かれているのがありますが、
「スカトロ」って何でしょうか?一体どうゆうビデオなのでしょうか?
教えてくださいお願いします。

A 回答 (4件)

私が見たのだと、女の人の肛門にマヨネーズを浣腸して、男優さんが食パンにトマトやキュウリの薄切りを載せて、それを女の人の肛門に持っていって、出してもらってそれを二つ折りにして食べるような場面がありました。


はっきりいって、気分が悪くて見ていられません。
    • good
    • 0

他人の排泄行為を見たり楽しんだりするのが入門編です。


(トイレを覗くのも、ある意味そうです)
塗ったり、食べたりするのは上級者。
(見るのはいいがこれは嫌だと言う人が大半だと思いますが・・・・。)
で、そう言うことをする人の事を「スカトロジスト」と呼びます。
一種の性癖ですが、決して少なくない人口の様です。

余談ですが、古代エジプトなどで神聖視されてた「スカラベ」(日本ではフンコロガシに相当)の「スカ」と語源は同じだと思います。
これはちょっと自信ありませんが。
    • good
    • 1

尿や便を飲んだり、食べたり、嗅いだり、相手の身体に塗ったりするものですね。



相手の排泄行為を見たり、SMの浣腸行為などもそうです。
    • good
    • 1

ウンチを食べたりするものです。

見たことないので詳しくは知りませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報