プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、なんばHatchにライブに行くんですが、1階のオールスタンディングで整理番号が1階5組48番って場所的にいいのか悪いのか分かりません。どなたかなんばHatchに行ったことある方で、どういう場所か分かる方いれば教えていただけませんか?あと、ドリンク制のあるとこ行くの初めてですので、その辺りも教えていただければありがたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

1組100人と考えれば、5組48番は548番。

全員が時間どうりに並べば548番目に入場できます。
でも、実際は遅れてくる人も多数いるので、それより早く入場できるでしょう。
オールスタンディングなので、どの場所で見るかは自由です。
当日入場してみて、自分の見やすい位置を確保すればいいでしょう。
なんばHatchは前方ブロックと一段高い後方ブロックに分かれています。
より近くで見たいのなら前方に行けばいいし、落ち着いて見たいなら後方に。
ただ満員になると後ろの方はほとんど見えなくなる事もあるのでご注意を。
お勧めは前方と後方の境目の壁で仕切られた所かな。
人の頭が邪魔にならないので見やすいけど、早く入場しないと確保は難しいかな。
ドリンク制は、入場時に500円払ってドリンクチケットを貰います。
そして、会場内のドリンクバーで自分の好きな飲み物と引き換えるシステムです。
飲み物はビールやコーラなどのソフトドリンクがあります。
    • 1
この回答へのお礼

お礼遅くなりまして申し訳ありません。kazuemonさんに教えていただいた通りの番号でした。なんとか、後方ブロックの最前列が確保でき、非常に快適に見ることができました。参考となり、大変助かりました。ありがとうございました。