プロが教えるわが家の防犯対策術!

Amazonで6万円の商品をAmazonギフト券で買う場合、1万円のを6枚あるいは2万円のを3枚買えば買い物が出来るという事でしょうか。またAmazonの支払方法のところにギフト券の番号(パスワードですか?)を打ち込む空欄がありますが、例えば1万円を6枚の場合6枚分の番号を送信するんですか。その辺の所がよく分からないので教えて下さい。*3千円とか5千円であれば経験があるんですが6万円というのは初めてなので。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

Amazonギフト券は商品に対して直接使うのではなく、自分のアカウントに金額をチャージするために使います。

自分のアカウント情報の中に「ギフトカードの残高」という項目がある筈です。

Amazonギフト券で6万円の買い物をしたいのでしたら、まず合計6万円分のAmazonギフト券を購入して自分のアカウントにチャージして下さい。
そして買い物をする際に、支払い方法の中からAmazonギフト券を選べば良いです。
    • 1
この回答へのお礼

よく分かりました。どうもありがとうございました!