アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほど携帯電話をいじっていたら、11111(1が何個あったかは正確には分からないけど、5個だったような気がする)にかかってしまいました。そのときはもうプルルルル・・となった瞬間に切ったのですが、この番号っていったい何の番号なんでしょうか?切ったあともなんとなく不気味で怖いです。どうか回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

Vodafoneでは回線開通確認のときにお店の人が使う番号です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。自分の携帯はVodafoneなので安心しました。

お礼日時:2004/10/04 00:17

確か、DoCoMoの発着信試験番号が「111」です。



かけた後、通知不可能でかかってきます。

取ると「着信試験をしています」って流れた様な・・。

通話料もかかっていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。通話料がかかってなくて本当に安心しました

お礼日時:2004/10/04 00:18

たしかドコモ・auが端末の開通試験に使っている番号だと雑誌に書いてあった覚えがあります。

確か111だったかと。
ワン切り業者の番号ではないので気にしなくて大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。そういう業者に引っかからないためにも、むやみにいじるのはやめようと思います。

お礼日時:2004/10/04 00:20

多分かかりません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/04 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!