アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯番号変える時は、それなりの理由があるんですよね?

A 回答 (4件)

番号変更は結構面倒くさいことなので面倒くさいことをしてでも変えたい理由があります


何か変えないとヤバイ理由があるのです
    • good
    • 23

理由もなく変更したのでは、あらゆる知人に新たな電話番号を教え回る手間が増えるだけで得はありませんので、その手間をかけてでも変更する必要性はあるのでしょうね。

    • good
    • 16

それなりの理由というほどの事かわかりませんが、何かしら理由はあるでしょうね。


知られている番号に嫌な電話がくるようになったとか、
2台持ちで、メインの1台目を処分し、サブだった2台目をメインに使うようになったとか、
MNPしようと思ったけど、新規の場合の番号を聞いてみたらイイ番号だったので、新規契約にしたとか。
きっかけも色々です。
    • good
    • 7

忘れたい過去があるか、しつこくどこかからかかってくるか、いろいろ理由はあると思いますが


面倒くさいですからね番号かえると連絡とか。
それなりに理由があると思いますよ。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A