アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今彼女と賭けをしています。

期末テストの社会の点数を勝負し、負けた方が相手の頬にキスをします。
でも私自身、彼女のファーストキスを奪いたくてしかたがありません((爆
彼女に「キスしたい?」と聞くと「○○(私の名前)とだったら…したいなぁ…でも口同士だったら恥ずかしくて気絶しそう」
という返答でした。
もし私が賭けに負けたとして、頬にキスされるつもりだった彼女に突然口にキスをすると、どういう風に思うのでしょうか…。

もしあなただったらどんな気持ちになりますか?
できれば女性の方の返信をお待ちしています。

A 回答 (4件)

高校男子です。


全く同じ事をしたことがあるので(モノはテストじゃないですが)、つい回答しちゃいました!
 
結果は・・・ホントにやって良かったです。
泣かれましたもん(爆)
他にも友達ののろけ話なんかを聞いてると、やはり不意打ちは大いに有効だそうです。
頑張ってくださーい!
    • good
    • 0

私なら、うれしいですねー(笑)


きっと10年くらい経ってからも、
ニヤニヤしながら思い出すんじゃないでしよーか~(笑)
    • good
    • 0

私ならめっちゃ恥ずかしがってても本心は嬉しいですねw



ただ、最初はほっぺにして、雰囲気をつくると唇にもしやすいと思いますよ。唇には最初はそっとね。というのも、私が不意打ちで初キスされたとき、なんと彼の歯茎がぶちゅっと唇に当たって幻滅したからです。

試験がんばってください☆勝っても彼女がほっぺにキスしてくれるから、雰囲気作りはできるはず!!
    • good
    • 0

これは悪魔で私だったらというお話ですが(笑)、不意打ちというのはドキドキしてしまうものだと思います。


彼女さんもあなたとしたいと言っていることですし、ここはあなたがリードをしてあげてはどうでしょうか?
彼女さんは恥ずかしくてなかなか一歩前に進むことができないだけだと思いますしね。
嫌がるということはないはずです。
うまくいくと良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!