アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 outlook Explessで、画像を添付ファイルで受信した時、絵や写真が見えない状態(エクセルファイルやワードファイルのように、ファイルのアイコンだけ見える状態)で受信するように設定するにはどうしたら良いのでしょうか?
ツール→オプションの中のいずれかで設定できるのでしょうか?

 宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

こんちは。


NO2で回答した者です。

実はOEは使っていないので確認できないのですが・・・・・・・・・・

>再起動して試しましたが、未だ画像添付ファイルはメッセージ画面に出てしまいます。。

すでに受信済みのメールを見ていますか?
たぶん、レジストリ変更後に受信する物はプレビューされなくなると思うのですが
すでに受信した物は対象外のような気がします。

自分宛に画像添付メールを送信して下さい。
それで確認して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

>すでに受信済みのメールを見ていますか?

いえいえ、もちろん再度送受信で確認しました。
でも、やはりだめでした。
間違えてはいないと思うのですが・・
Microsoft社に勤めている友人にも聞いたのですが、?でしたので私も諦めることにしました。

また、違う質問をすることがあると思いますが、どうかご教授宜しくお願いします。。

お礼日時:2002/02/28 11:48

再回答(1の回答はすみませんでしたm(__)m)


1)Identitiesにidが2つ有りませんか(私は2つ有り両方した)
2)Automatically Inline Images
  の名前の大文字、小文字は有っていますか?
3)作成する時、キーで作成していませんか?
  dword値で作成してください

なにかあれば補足して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

>1)Identitiesにidが2つ有りませんか
いえ、こちらは一つでした。

>2)Automatically Inline Images
示されたものをそのままコピーペーストしたので、間違ってはいないと思います。

>3)作成する時、キーで作成していませんか?
dword値で作成しました。

こちらの件は諦めることにしました。
また、お世話になることがあるかもしれませんが、宜しくお願いします。。

お礼日時:2002/02/28 11:52

#2の方が正しいですね。



レジストリに希望のものが無い時もあるそうです。
http://www.lix.ne.jp/~winfaq/bbs9x/232.html
無い時は作るみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足、ありがとうございました。

私にはなかったので、新規作成しました。

また、お世話になることがあると思いますが、宜しくお願いします。。

お礼日時:2002/02/28 11:53

こんちは。


参考URLを参照してください。
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/oetips.html# …
(OE5 で画像の添付ファイルをプレビューさせないようにするには?)

ただし、レジストリを編集するので注意して行って下さい。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/oetips.html# …

この回答への補足

回答、ありがとうございます。

まず、開いたところ「Automatically Inline Images」がありませんでした。そのため、NO.3で回答いただいている通り新規DWORD値で「Automatically Inline Images」を作りました。
値データは0に、とのことでしたが、0×000000000(0)でよいのでしょうか?

再起動して試しましたが、未だ画像添付ファイルはメッセージ画面に出てしまいます。。

ああ、困りました・・

補足日時:2002/02/27 09:48
    • good
    • 0

ゴメンナサイ(先に誤っておく・・・最近こればっかり(汗)



>ファイルのアイコンだけ見える状態は・・・
 受信でなく送信する時の指定です。
 ツール→オプション→送信→html形式の設定→メッセージに画面を添付するのチェックをはずす

何かあれば補足して下さい。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!