プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理直前に彼女とHをしたら、H後にすぐに生理が始まっちゃいました。
彼女は普段はイッても1,2回なのですが、その日は5.6回イッてました。この事が何か関係あるのでしょうか?

A 回答 (4件)

こんにちは。



女性の生理の仕組みについて。
「排卵」があって、妊娠していなければ排卵日から約2週間後に生理は来ます。この2週間というのは誰でも一定で決まっているので、何かしたから短縮するとか延長するとかいうものではないことを知ってください。
なので「早まる」ということに関して、イクことで生理が本来始まるべき日よりも何日も早まることはあり得ません。ですが、もう数時間やそこら遅いはずだったものがH後すぐに始まることはあるでしょう。なぜならイク=子宮が収縮することですから。出血を自覚する前に、子宮内膜は既に剥がれて来ていて..まぁわかりやすく言えば出口付近まで来ているわけで(^_^;)そこに子宮が収縮運動すれば押し出されて来るということですね。

この回答への補足

なるほど、生理の仕組みってそうなっているんですか。大変わかりやすく説明していただきありがとうございます。

補足日時:2006/07/07 09:45
    • good
    • 4

生理の時は、俗に「血が騒ぐ」と言い、興奮するみたいですね。

昔話の「かぐや姫」の中でも、見られますよね。大勢の(三人だっけ)求婚者に対して、「私、かぐやは「月の者です」から帰らねばなりません……って」天上にイッちゃうんですから、かなり興奮状態だったと思いますが如何でしょうか。余計な事ですが、声も大きいか?または、叫んでいるかのようにでは、興奮度は違います。
    • good
    • 3

私は 生理前は 性的欲求が高まる時期で Hも すごく感じるし 彼とHした当日とか 翌朝に生理になる事も あります。



イキ過ぎる事と 生理が早まる事の関連性については 判りませんが女性は 生理前って感じやすいんじゃないかと思いますねぇ。
    • good
    • 1

イクから生理がくるんじゃなくて、生理がくるからイクんじゃないでしょうか?


私は生理前、生理中、すご~くしたくなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています