プロが教えるわが家の防犯対策術!

当方ARCH ENEMY(アーク・エネミー)の音楽がすごく自分にピッタリ
合っていて、アンジェラが加入してからはますますハマっていきました。
多分私はギターのマイケル・アモットが作る音楽が大好きなのだと思います。
そこで質問なのですが、ARCH ENEMYの音楽のようなバンドがありましたら
教えて頂きたいたいのです。

ちなみにSHADOW(シャドウ)、MEGADETH(メガデス)、SPIRITUAL BEGGARS
(スピリチュアル・ベガーズ)、CARCASS(カーカス)は聴いた事があります。

A 回答 (2件)

SLAYER、INFLAMES、PANTERAなどはいかがでしょう?

ARCH ENEMYが好きでしたら下記URLのフェスに出る
アーティストは好きだと思いますので参考までに。。☆

参考URL:http://www.loudpark.com/
    • 0
この回答へのお礼

ご紹介戴いた3バンドは聴いた事がありまして、特に初期のINFLAMESが好きです。
参考URLのイベントはARCH ENEMY・MEGADETH目当てで行く予定ですが、
こちらに載っている他バンドを聴いてみようと思います。
ありがとうございました。

あ、聴いたことありましたか!

フェス行くんですね!私も行く予定なのでよろしくです~
(会う訳ではないですけどね。。)

じゃあ↓こんなんはいかがでしょう?
・RAUNCHY
・Pain
・Disarmonia Mundi
・Shadows Fall
・LACUNA COIL
・MNEMIC
・Soilwork

メタルだけでなくラウド系も好きでしたら
Fear Factoryがおすすめです。
    • 0
この回答へのお礼

実はRAUNCHYはPVを見てハマりました!
Soilworkも同じで、この二つは音が似ているかも?と思いました。
Fear FactoryはDemanufactureというアルバムだけ持っています。
後のバンドは名前を聞いた事があるだけなので今度聴いてみようと思います。
再度ご登場ありがとうございました!