プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週末に家族4人で加古川かわ海遊館に車で行く予定です。初めてなので周辺の駐車場で安いところを教えてください。海遊館付近が高ければ、南港付近は安いのでしょうか?1日いくらぐらいでしょうか?

A 回答 (3件)

海遊館のすぐ近くにタイムズの駐車場はありますよ。


http://www.times-info.net/seek/index.html

大阪府大阪市港区築港4-4
土・日・祝
08:00~22:00 30分 \200
22:00~08:00 60分 \100です。

あと海遊館や天保山マーケットプライスにも
http://www.kaiyukan.com/access/roadmap.htm
30分180円であります。

南港にも駐車場はあります。
大阪府大阪市住之江区南港北1-14
00:00~00:00 60分 \100
当日1日最大料金 \800(24時迄)ですが、家族4人で電車に乗られて行く事を考えたら、時間的に短ければ、天保山に止められるのもいいかな?!と思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もし混むなら南港かなと思っています。ありがとうございます。

お礼日時:2006/07/11 06:47

#2です。


すみません、もう1つの御質問を見逃していました。
南港の駐車場は1日最大800円~1000円位です。
結構広い駐車場が点在しているのでインテックスやWTO等でイベントが無い限りいっぱいになることは無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ、追加情報有難うございます。

お礼日時:2006/07/16 09:58

海遊館周りの駐車場はすぐにいっぱいになりますのでお昼前後では既に停められなくなっている場合があります。



開館を狙っていくか、少しはなれた所にも駐車場がありますのでそちらに行くかも考えておいた方が良いと思います。
(尚、離れたところの駐車場は送迎バスがあります。有料・無料は知りませんが)
#昼ごろ2回行きましたが共に周辺をぐるぐるしてしまいました…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・でも子供が小さいので昼頃しか無理だと思います。やはり南港にしようかな。有難うございます。

お礼日時:2006/07/11 06:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!