プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性はHの時は、あまり声は出ないものでしょうか?
女性は感じると思わず声が出てしまうと思うのですが、彼は全くと言っていいほど、声を出して表現してくれません。声が出るという男性にお聞きしたいのですが、どんな時に出てしまいますか?ひとりHの時も出るのでしょうか?私は彼としか経験は無く、その彼とも別れてしまったので、聞く相手がいませんので、恥かしい質問で恐縮ですが、よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

はい、その5%に入る男です。



おそらく私も含め5%の男たちは非常に「女性的な」タイプなのではないかと思います。オカマっぽいとかではなくて、最近流行りの「男脳」「女脳」で女脳に近いタイプだと思います。よくいえば、感受性が豊かなんですね。
たぶん5%の男たちって乳首責められるとうっふんあっはんいいますよね、niko1nikoさん。

とはいえ、ほとんどの男たちはエッチのときに女性みたいにうっふんあっはん言うのを「恥ずかしい」と思っています。理由は自分でもよくわかりません。たぶん「男の子はメソメソ泣いちゃダメだ」というのと同じで「男の子はうっふんあっはん言っちゃダメだ」と思っているのだと思います。
だから、うっふんあっはん言うのはとても勇気がいるんです。中には引いちゃう女の子もいますしね。恋人や奥さんが受け入れてくれたらいえるようになる人もでてくるでしょうが、15%の男たちは何をやってもうっふんあっはん言わないと思います。
15%の男たちはおティンティンしか気持ちよくないんですよ。なんて可哀相な人たち!

それとタマタマですが、私は責められるのが大好きです。舌で舐めたりお口に含んでころがしたり吸ったりしてください。そんなときサオを手でシコシコするのをお忘れなく。そのタマタマから縫い目みたいなのがおシリに向かって続いているでしょう?ここを舐められるとまた気持ちいいんですわ。そしてその先に穴があるのですが、そこは「禁断の快楽」が待つ世界です。
    • good
    • 8

風俗で働いていて普通の方より沢山の男性を見てきました。



結論から言うと「人それぞれ」です。

多い順にいくと・・・。

1位:(約80%)気持ちよいときだけ声が出る人(フェラチオのときや挿入時や射精の時など)漏れるような声。
2位:(約15%)まったく声を出さない人。
3位:(約5%)AV女優?というくらいに激しく声が出る人(軽いボディータッチでもすごいあえぎ声)

男性が「何もいわないマグロ女はつまらない」と思うように・・・女性も相手が何の反応なしではつまらないですよね?
私もそういう男性は苦手です。

フェラチオをしているとき、挿入しているときに軽く「あっ」とか漏れるような声がすると「気持ちいいんだな」とわかってうれしいですよね。

何もいわない人は・・・もともとそういう風なSEXをしてきたのかと思います。
恥ずかしくて・・・か、声が出るほど気持ちよくないわといった感じでしょうか?

参考になれば幸いです。
    • good
    • 5

射精するの一瞬は声が漏れますね、ひとりHの時は我慢するけど・・・

    • good
    • 8

男はひとりHの時はみんな声を出しません。

AVの個室ビデオ店で男の声など漏れ聞こえたことはありません(苦笑)。男にとって射精の快感はガマンして解き放つ一瞬のものです。

女性は声が出やすいですね。それって大事なことかもしれません。声が出るのをガマンしている子は絶対に気持ちよくなりませんでしたから。すなおな自分を相手にさらした瞬間から感度の扉が開くようですね。

そして実は男にも当てはまります。正直な気持ちを声を出して相手に伝え始めると、胸の奥から開放されて 全身が快感にしびれていきます。ガマンしないで声を出したほうが気持ち良いです。お互いに気持ちが通じ合えるしね。
カレにも教えてあげてください。声を出すのガマンしてるとせっかくあたしの愛撫でも感度が鈍ってもったいないぞって。
    • good
    • 6

No.3の方の認識と全く正反対ですが、


そもそも男の方が脳で感じ、女が体で感じるんだと思います。
男の脳がさめていればどんなにいい女性とでも感じないでしょうし声すらでません。
逆に脳が興奮状態なら自然と声も発するでしょう。
男は視覚的に脳で感じる部分が多いので女性の好みにうるさいのはその為です。一方若い女性がおじいちゃんとしても感じる時は感じるんでしょうね。逆はなかなか成立しませんけど。
    • good
    • 0

30代男性です



ひとりHの時は声は出ないですね~

セックスの時は、わざと声を出すことはありませんが、声が出そうになった時は我慢せず、自然に出すようにはしています。

男性にとってセックスの時の女性の声って結構重要なんですよ。
たとえば、自分とのHで感じてくれているという実感がわいたり、視覚や聴覚で興奮が増したりなど、いろんな意味があります。もちろんわざとらしい声はひいてしまうこともありますが・・・。

私自身も声を出してくれるのは嬉しいし、興奮しますし、自然なことだと思いますので、自分も気持ちが良い時に声を出すことは相手に対しても良いことだと思っています。

「どんな時にでますか?」やっぱり、フェラの時が多いですね。特に睾丸を責められると弱いです。
後は射精する直前ですね。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます
質問なんですが・・・
睾丸って感じるんですか?どう責められると気持が良いのか、教えてください

補足日時:2006/07/12 10:12
    • good
    • 2

私の彼氏の場合ですが 声 出しますよ~。

けっこう リアクション 激しいです。
挿入後 「何て○○○だァ~!」(そんなに 気持ちいいの?^^;)とか
フェラしてる時に うめいたり 表現力が豊かな彼氏です。

ひとりHの時は 判りません。今度 聞いてみましょうか?^^
    • good
    • 0

50代男性です。

人間はとくに女性は脳で感じて行くこともあります。また脳で行くようになると心と体が相乗効果で深いオーガスムを得られます。若いうちは粘膜とか性感ポイントの摩擦とかでしょうが、それは浅い快感です。ですから声というのはとても重要だと思います。いきなり初対面もしくはお付き合いを始めて間もなく男性がよがり声をあげていたら女性は引いてしまうかも知れませんが、お互いに慣れてきて女性が尽くしてくれたらやはり相手の反応を見ながら素直に声を出してしまうというのは、今までの経験で女性もうれしいようです。また男性のセクシーな感じている声だけで濡れてしまうようになる女性も多いです。またそうなると女性はさらに男性を喜ばせようと尽くしてくれます。若い頃は声を出すのは恥ずかしいと思っていましたが、年齢を重ね、経験を重ねていくうちに逆で声を出した方がいいと気が付きました。今では自然に出ます。それに相手も応えてくれます。親しく肉体的一致指数と精神的一致指数のレベルが合う彼氏が出来ましたら是非とも彼の経験に合わせて彼に声を出すように仕向けてください。
一人エッチの時は普通というか僕は出しませんでしたね。
    • good
    • 2

フェラの時は出ることがありますよ。


結構、恥ずかしいけど相手も喜んでくれるし・・・
    • good
    • 1

人によって声がでるでないがあると思います。

たとえば、女性にせめられてる時とかイク時などですかね。自分なんかは後者の方ですけど・・だけど、毎回では、ないけど。久しぶりにヤル時もでるかもね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています