アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
他の質問等の回答で「潮を吹く姿を見たい」とか「潮を吹いてくれると嬉しいとか」の回答がありますが男性の方にとってはどんな心境がそこにあるのでしょう??
私の彼も「いくところを見たい」と直視されます。
凄く恥ずかしいからやめて欲しいのですが‥。
また、いって潮吹いてくれることが男性の方にとって快感の様ですが、うれしいってどう嬉しいのでしょう?
女性にとっては気持ちよくされているから快感をえられていますが男性は気持ちよくされている訳ではないと思いますので触られる快感等はないかと思いますが‥男性の方の意見を聞かせて下さい。

A 回答 (7件)

濡れたり汚れたりと言われておられますが、好きな女性のものでしたらぜんぜんバッチイとか思わないものです。

行為に溺れている女性の姿は男にとって愛しいものでありますよ。彼もあなたのそんな姿が見たいのだとおもいますが。
    • good
    • 30
この回答へのお礼

なるほどねぇ~
実際家でのHでは凄くベットが汚れる事に気を使いますけど、男の人は自分が寝る布団であろうが何であろうが気にしないようですね。
逆に濡れても汚れても「出して良いよ」って言いますねぇ~。
こっちは気を使うから家の布団で出すのを拒否ると逆切れされちゃいますけどね(;^_^A)

お礼日時:2006/07/20 11:18

潮を吹いてくれる→男性の好奇心もあるかも知れませんね!?男として女性が気持ちよくなってくれる事が喜びを得る時でもあると思います。

女性が又恥らう時に、かわいさ・女性らしさを得るとも思います。私は、残念ながら潮吹きに遭遇した事はありません。あくまでもビデオ等で見た事があるだけです・・・。だから本当にそんな事ってあるのか?とも疑いを持ってもいますしね・・・。やはりお互いに気持ち良くなることを望んでいるのは確かでしょうけど。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
私もビデオで見たことがありますねぇ~さすがにAV女優さんの様にはいかないでしょうけど‥(^^;)

お礼日時:2006/07/19 13:42

男って見栄っ張りな人が多いと思うんです。


(自分なんかは思いっきり見栄っ張りですから。)

女性が潮を吹くってことは、男にとって女性を凌駕した気になるんですよ。
簡単に言えば、「自分のテクで女性を感じさせて優位に立ちたい。」ってことだと思うんですよ。
基本的に男は単純で子供ですから。

私は初めて潮吹きを経験したときは、びっくりしたけどちょっと嬉しかったですよ。
    • good
    • 23
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
ちなみに今の彼は何回目の経験なんでしょう?
(^^;)

お礼日時:2006/07/19 13:35

今年34になった男性ですが。


去年初めて女性が潮を吹くのを体験しましたが今までつき合った女性は、イク事があっても潮を吹く人は、いなかったぐらいですから世の中もみんながみんな吹けないのでは?それだけに、吹ける女性を見れると嬉しくなるんだと思います。あとは、達成感や満足感ってとこでしょう。
    • good
    • 21
この回答へのお礼

へぇ~なかなか潮を吹く人っていないんですか??
潮を吹けちゃうのって...。
ご回答有難うございます。

お礼日時:2006/07/19 13:32

私の場合は、潮吹いてくれると、とても


うれしいですね。達成感が湧きますよ。
男って、やっているとき、女の子が
気持ち良いか、すごく気になるんですよ。

自分とのHで、女の子がイッテくれたと思うと
とてもうれしいですね。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

やっぱり嬉しいと思っているんですね。
率直な意思表示は照れくさいのか無いのでねぇ~。
ご回答有難うございます。

お礼日時:2006/07/19 13:24

女性でも男性が射精するところを見てみたいと思うでしょうし、ただの好奇心だと思います。


実際、相手が潮を吹いても、こちらは気持ち良くなるわけではありません。
相手をイカせることが出来たという満足感・充実感はあるでしょうけど。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

有難うございました。
男性の満足感や充実感は相当大きなものなんでしょうね。
私の場合は射精したからと言って嬉しいなど思わないのですが‥「普通・射精するものだ」と思っているので‥。
逆に私は普通じゃないんですかねぇ??

お礼日時:2006/07/14 16:09

男性の場合、射精というかたちでイッたことを確認できますよね。

女性はそれを見て満足したり、自分に魅力があるのだとか思ったりできますよね。

女性の場合、イッたかどうかは、言葉や態度でないとわからないですよね。世の中にはいろんな理由で演技をしている女性が少なくありませんし。

潮を吹かせるというのは、男性にとっては女性をイカせるよりも、それ以上の悦びを与えたものだという満足感が得られます。そういったことは精神的な快感につながるんですよ。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

有難うございます。
なるほどねぇ~私は凄く潮を吹くことに抵抗があるんです。シーツが濡れてしまうのがやっかいな感じもあり‥。特に彼の家のベットでHした時は。
だから、極力我慢する事が多くて。
でも、対外男の人は濡れたり、汚れる事を気にしない様ですが‥。
自然に彼に体をあずけるのが一番良い様ですね。

お礼日時:2006/07/14 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています