dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼とのエッチは幸せだし好きなんですけど、嫌だって言ってることを要求されて困っています。受け入れてあげたいと思って、嫌なのをがまんして言うことを聞くと、後々までその話をするのがすごく嫌です。「本当はよかったんじゃない?」とか言われて、嫌だって言っても分かってくれません。

顔に射精されて(すごく嫌だった)、口にちょっと入っちゃったのをしつこく「どんな味だった?」「どきどきしたでしょ?」と言ってきたり、目の前で自分で一人エッチするように要求したり、エッチの後はだかのまま目の前で「気をつけ」の姿勢で立たせて胸とかじろじろ見られたりします。嫌がると「俺のこと好きじゃないのか」と拗ねます。

嫌だってことをわかってもらうにはどうしたらいいんでしょうか。彼のことは受け入れたいけれど、生理的に嫌なものは嫌なんです、

A 回答 (14件中1~10件)

こんばんは。


私も以前同じようなことがありました。
男の人の考えることはよく似てるもんだとつくづく思いました。

私も初めは我慢していましたが、
人間ですから、我慢にも限界がありますよね。

私は、彼が同じことを言ってきたと同時に振り払って
服を着て、「最低」と言い、壁を蹴ってさっさと帰りました。
そういうことを彼の前で見せたことがなかったので。
びびったみたいです。

泣いてしまうと、変な勘違いが入ってしまうので
No.5様がおっしゃるように、冷たくあしらうことが大事だと思います。

彼のことは好きかと思いますが
この先の質問者様のことも考えて行動するほうがいいと思います。
同じ女性として、傷つくのは女だと思ってます私は。
今以上に心に傷とストレスをためる前に行動してください。
ネット上ながら、応援してますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

傷つくのは女性…嫌なことを強要されて、しかも「本当は感じてるんだろ?」とか言われるととても傷つきます。嫌だって思っていいんだってわかって、少しほっとしました。

冷たくあしらって、本気で嫌だということを伝えるのがよさそうですね。とても参考になります。もう我慢するのやめようと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2006/07/21 15:14

はっきり言って彼は貴女ことSEXの道具としか考えていません。

相手の気持ちを考えず強引に自分の本能のまま行動するのは愛情が無いからです。本当に好きなのであれば貴女のことをいたわる筈です。そんな男は早く捨ててしまって幸せを探すべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きついアドバイスですね・・・本当に嫌と言ったときの彼の反応を見て考えることにします。

お礼日時:2006/07/21 23:44

昔のことですが、当時の彼は、飲んでと言われたのをことわると、自分で飲んでました。


セックスしたくない日も、しつこいので「自分でやっとけ」って怒ったらほんとにオナニー始めたり。

嫌だ嫌だを続けていると、すねます。こっちの気持ち考えずに逆切れです。

別れたほうがいいですよ。一時的に嫌な要求しなくなっても、要求できないことは今度は彼にとって不満になります。

性の相性って、大事だなぁとここのカテみてると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

拗ねますね。自分でやれば?と言ったら一人で始められたこともあります・・・同じですね。
彼の中にも不満がたまりそうですね。

お礼日時:2006/07/21 23:44

同じ事を彼にしてあげましょう。


口に出されたら、そのまま顔にかけて
あげましょう。
また口移しで飲ませてあげましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それもよいかも(笑
そしたらやめてくれますかね・・・

お礼日時:2006/07/21 15:20

No.8さん 超良回答です! "これが全て" と言わんばかりの回答ですっ

    • good
    • 0

俗に言う変態ですね。


嫌なら見切りをつけましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変態ですか・・・
今まで付き合った男性の中では、こんなことをしてきたのは彼だけだったのですが、やはりおかしいのですね。

お礼日時:2006/07/21 15:19

同じ経験者です。


私も同じような体験しました。彼女なのに犯されてる気がした程です。
後で分かったのですが、そういう男性って女性が嫌がれば嫌がるほどその状況に興奮するものなんだそうです。
その時は私もただの体目的なんだと彼氏に怒ったら彼氏もびっくりして今ではそのようなことないですけどね。
やはり嫌がるだけではなくはっきりと冷静に言った方がいいです。
でないと彼の興奮を高めるだけです。
彼がそれを聞き入れてくれないようならお別れを考えた方がいいかもしれません。
男性だけが気持ちよくて女性が苦痛な体の関係なんておかしいじゃないですか。
質問者様のこと本当に大切に思っている彼であることを願います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
冷静に言うのが大事ですね。嫌がるのに興奮、というのが悲しいですよね・・・。
お互いに気持ちいい!楽しい!と思えるエッチならいいんですけれど。

お礼日時:2006/07/21 15:18

既婚男性です。



結論から申しますと、どうしても我慢できないならお別れになることです。
また、本気で断ったときに彼氏が謝ったり、少しは自制してくれるかどうかで、彼氏のあなたへの思いやりの程度を知ることができますね。
もし、それが我慢できないようでしたら、あなたへの愛情もそれだけのことだったということになります。

その上で、同じ男性として、彼氏の性的嗜好について、参考までに説明しますね。
顔射とか、一人エッチの要求とかは、確かにAVの影響があってのことですが、むしろどのAVの内容もこういう似たり寄ったりのパターンであるということは、ある程度、男性の一般的な性的嗜好に対応しているからとお考え下さい。

要するに、彼氏が特に異常なのでなく、それを要求しない男性は、ただそんな要求をして引かれたり、嫌われたりするのを恐れただけのことであって、平均的な性欲をもった男性なら、だれもが潜在的に抱えている欲求であることも知っておいた方が良いでしょうね。
だから、彼女から拒否されれば、男性によっては、隠れてAVや風俗でその欲求を満たそうとする可能性もあります。

このあたりが、男性への愛情からセックスを捉えようとする女性と、さまざまな性的禁止のおかげで性欲のポテンシャルを高めに設定させられ、禁止が解除されること(彼女の同意)で性行動が始まる男性との大きな違いだとお考え下さい。

ですから、もしこうした性的嗜好を除けば、彼氏が人間的にも問題ない、誠実な男性だとすれば、今後はあなたへの愛情をはっきりと示してくれたときのサプライズ的サービスとして、つまり彼氏を喜ばすための切り札として時々活用するという手もあるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本気で低い声で断っても強要するようなら、彼の愛情もそこまでなのかもしれませんね。
自分がそうしてあげたい、と思うシチュエーションならいいんですけれど、嫌がるのに無理矢理されてそれを私が望んだかのように仕立て上げられるのが、とても嫌です。
彼女が嫌がっていても、かえってかきたてられるものでしょうか?!

お礼日時:2006/07/21 15:17

大好きな人とのセックスって「これ以上できないくらいもっと近づきたい」「身も心もひとつになりたい」「自分だけ物にしたい」って気持ちでするものじゃないですか?


セックスだけを楽しみたいのならあなたでなくてもいいのかも?
セックスできる相手があなただから心のつながりを忘れているのかもしれません
セックスって一生の問題です
セックスのやり方や考え方ってなかなか変わるものじゃありません
今の彼とずっと付き合っていくかよく考えた方がいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大好きな人とのセックス、エッチ自体はとても幸せなんです。でも、お互いが幸せじゃなきゃだめですね。

お礼日時:2006/07/21 15:15

私もかなり前なんですが嫌な事を強要されようとしたことがありました。


が、その時は未遂に終わりました。

なぜ終われたかというと、嫌だなと思うことをされそうになった時に
真顔で低い声で「嫌だって言ったでしょ。」と言ったのがきっかけでした。

かなり冷めた態度&声だったんでしょうね。
そのあとは続行すらしませんでした^^;

大きい声で嫌だ嫌だって言ってても「嫌よ嫌よも好きのうち」なんて言われて
そのままやられちゃう事にもなりかねないんで、
一度ものすごく冷めた態度で言われてみるのはいかがでしょうか?

しかし・・・顔射されるのとか口に出されるの、私も大嫌いなんですけど、
好きな男性多いですよねぇ。。。困ったものだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

低い声で真顔で、がポイントなのですね。確かに、どうしても嫌だというのが伝わらなかったのかもしれません。ありがとうございます。

お礼日時:2006/07/21 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています