アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月の13~15まで仕事の休みが取れたので韓国へ行きたいと思っているのですが、どこの旅行会社へ訪ねたら良いのか分かりません。

この時期なので残っていないかもしれないですが良い旅行会社さんありましたら教えてください。

プランは2泊3日でホテル付きがよいです。
そして名古屋-仁川を予定しています。
後は安さが重要でしょうか。。。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

 8/13(日)出発だと空いているかどうかが


微妙なところですが、とりあえず近畿日本
ツーリストを訪れてはいかがでしょうか。
やはり大手のほうが手配力は高いでしょう。

 名古屋発のソウルツアーはけっこう取り
揃えているようですし、エイビーロード
ネットで検索してみても、安めのツアーが
たくさん見つかります。

 とりあえず名古屋発韓国行きツアーの一覧
ページと、愛知県の店舗一覧を載せておきます。

参考URL:http://holiday.knt.co.jp/a/1040131/,http://www.k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
至急探してみます!!

お礼日時:2006/07/26 17:25

安い旅行会社はHISとか,てるみくらぶ。


ただ今になってしまうとエアーに空きがあるかが問題です。
ソウルのホテルはあまり安いのは繁華街から離れていたり,結構デメリットもあるようです。
しかしながら質問者様がお一人で行かれるなら,それほどグレードの高いホテルを選択する必要はないと思いますよ。
理由はソウルのホテルは1人部屋追加代金が高いからです。(勝ってに1人と決め手しまい申し訳ありません。)

http://www.his-j.com/ngo/tour/nt-sel118.htm
安いですし明洞地区ですので立地はOKだと思います。
問題は空席が・・・ コールしてください。

http://www.tellmeclub.com/Active/AR/CL.asp?gid=45
ネットで空席照会ができますよ。8月13日の設定あるかな?

以上,回答させて頂きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!
この時期はほんとに高いですね~
ちなみに1人で行きますのでちょうどよかったですよ

お礼日時:2006/07/26 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!