プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたのお勧めなエッチなマンガ教えて下さい

A 回答 (7件)

ふたりエッチ


みんなあげちゃう
かな?
    • good
    • 0

私のお薦めは吉原由紀(起やったかも?)さんの本です。


「ダーリンは生ものにつき」とか
「おぼれたい」「またまたおぼれたい」とか
「はぁはぁ」とか結構えっちな感じですよ!
ギャグ的なえっちなんで読みやすくていいと思います。
一度読んでみてくださいね!
    • good
    • 0

エッチの方向が違うかもですが・・・。


今度いつ連載再会するのかわからない、
萩原一至さんの「BASTARD!!」とか・・・。
    • good
    • 1

山上たつひこの「喜劇新思想体系」



入手困難かも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入手困難なら本屋さんに見に行っても
無いかもしれませんね~
インターネットで調べてみます
ありがとうございました

お礼日時:2002/03/10 01:03

エッチな本て買うときちょっと人の目とかきになりませんか?


東京大学物語だったら、買うとき変な目で見られないし、さらに楽しいのでいいですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね
でも最近はアマゾン.com(インターネットでの本屋さん)で
買うようにしてるので気にならなくなりました。
今悩んでるのは「本をどこに隠そうか」です(笑)
「東京大学物語」本屋に見に行ってみます
買うのはアマゾン.comですけど・・・
ありがとうございました

お礼日時:2002/03/10 01:01

推薦漫画家&作品。



かなりエッチな漫画家は、八月 薫。官能的です。
参考HP
http://home9.highway.ne.jp/hazuki/
お勧め作品
・「羞恥の蜜月」(一水社)
・「匂い狂い」(松文館)

ソフトエッチな漫画家は、陽香。絵が可愛いです。
参考HP
http://pink.sakura.ne.jp/~kiyoka/
お勧め作品
・「HONEY*LIFE」(双葉社)
・「さよなら僕。」(ビブロス)
    • good
    • 0

六田登の「歌麿」でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!