プロが教えるわが家の防犯対策術!

進撃の巨人女性キャラを好きな順に並べてちょ
・ミカサ
・サシャ
・アニ
・ミーナ
・ヒストリア(クリスタ)
・ユミル
・ぺトラ
・リコ
・ハンジ
・ヒッチ

「進撃の巨人女性キャラを好きな順に並べてち」の質問画像

A 回答 (5件)

ミカサとクリスタかな

    • good
    • 1

1 サシャ ヒストリア


2 アニ
3 ミカサ
4ユミル
5ハンジ
6ペトラ
7ミーナ
8ピッチ
9リコ

です笑笑
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

サシャはハンジの上かな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒストリア好きって言う人ちょっと軽蔑しちゃうんですよね

嫉妬心が湧いてくるんです

お礼日時:2018/07/16 12:52

ミカサ


ヒストリア
ハンジ
ヒッチ
ペトラ
リコ
ミーナ
アニ
ユミル
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サシャは!?

お礼日時:2018/07/16 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!