アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宝塚っていじめで終んのかね?
あんなくだらないの早く潰れたらいいのにな

A 回答 (4件)

文春が追求してたけど他のメディアは見て見んふり


巨大な圧力がかかったと思われます
    • good
    • 1

まぁ、素質も、資質も、能力も、運もない、誰からも認めてもらえないような人たちから、僻まれ、妬まれる集団ですから、いろいろ言われるのには、慣れていると思います。

    • good
    • 1

いじめのない職場や学校ってあるんですか。

    • good
    • 0

宝塚に限らず世の中の大半の人間も仕事もくだらないですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A