dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

主人とのHは前戯が短くいつもあっと言う間に終わってしまうので、もっとお互いが満足できるようにしたいと思い、相談にきました。

他の質問者さんの回答などを拝見しても、男性は「すぐにでも入れたい」とあったのですが、そういうものなのでしょうか?
以前付き合っていた彼氏は長すぎる位前戯をしてくれる人の方が多かったように思います。

性の不一致は離婚の最大原因と聞きましたが、主人とはHがあまり合わなくても人間性が素晴らしく尊敬する部分がたくさんあるので、どうにかその部分を克服しずっと仲良くしていきたいと思っています。

私がこのように悩んでいると言うことは、主人ももしかしたら私とのHに何か不満を感じているんじゃないかと思っています。

先日、私がリードしてみようと思って、主人の乳首を触りながらキスしたり、上半身を触ったり舐めたりしたら、「何してるの?」と言われてしまい、ちょっとショックを受けてしまいました。
キスもいっぱいしたいのですが、主人はHの時にあまりキスをしてくれません。
結婚前にサンタになったり、ミニスカポリスを着たりもしましたが、主人はちょっと冷めていました。
以前に「もっと前戯をしてほしい」と言うことは伝えました。
それ以来、「まだ(入れるの)早い?」と聞かれるようになりましたが、面倒くさいのかなぁと思い、私はまだしてほしくても「もういいよ」と言ってしまいます。
主人は淡白なのでしょうか?
男性はどうやって前戯の仕方を学ぶのですか?

以前同じような悩みも持っていらして解決された方や、男性の方の意見を頂きたいと思います。

私は27歳で主人は39歳です。

A 回答 (8件)

まぁ相手の体にキスしたり、なめたりしてじゃれ合うのは最初中々抵抗があります。



キスはいいですけどなめるのは結構。
普段真面目な人ほどそういうのに抵抗あるかなーと思います。

>結婚前にサンタになったり、ミニスカポリスを着たりもしましたが、主人はちょっと冷めていました。

たぶん、真面目な人なんですよね。こういうの見るに。


ううーん
たぶん、前戯をしてほしいって言っても、
具体的にどうするのか困ってると思いますし、
これからリードされるのを増やしていったらどうでしょう。

「なにしてるの?」って言われたら、
こういう風に私にしてほしいっていってみたらいいかなと思います。
ただそこで引かれると困りますね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます。
主人はbluastroさんのおっしゃるように、Hに関しては保守的のように思います。

そうですね、これから「私がこういう風にしてもらうと気持ち良いから」と主人に伝えてみたいと思います。
変化があると良いです(o^o^o)
ありがとございました。

お礼日時:2006/07/29 10:27

あなたと、似たような悩みを持つものです。


だから役には、たてませんが、ちょっとだけ話させて下さいね。

>性の不一致は離婚の最大原因と聞きましたが、主人とはHがあまり合わなくても人間性が素晴らしく尊敬する部分がたくさんあるので、どうにかその部分を克服しずっと仲良くしていきたいと思っています。

私も、全く同じように、主人に対して思っております。
でも、こればかりは、ほんとに難しいですよねぇ。
私の、主人はいつも疲れていて、ほんのたまに、1,2年に1度ほど、
誘ってみたとき、(セックスレスなのです)
前戯もそこそこに、入れてきました。最近の話です。
まただぁと思ってたら、今度は、
上に乗って自分で腰を動かすように、言われましたよ。
そのとき、私、悟ったんです。
「本当に、疲れてるんだ」って。
あなたの、ご主人の場合、
前戯の必要性自体の、無知さが原因であって、
私の場合と全くちがうケースですが、
私は、結局、ご主人への思いやりの一言に尽きる
と思います。知らないなら、仕方ない。です。
まだ、挿入の承諾をとっているところなど、
大変、思いやりのある、優しいかただと感じます。

この年齢差、エッチへの意識の差は、何で埋めるか。
私の場合ですと、もっぱら、オナニーです。
ローターと、バイブを購入されてみては、いかがでしょう。
エッチな、映像もネットにいっぱいあります。
いろんな想像もできます。
けっこう、性欲を満たされちゃったり、しますよ。
それでも、だめなら、浮気をおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます。
ariko89さん、私よりとても辛い悩みをお持ちだと思うのに、ありがとうございます。

付き合っている頃は、浮気も考えたりしたことはあったのですが、主人の私に対する気持ちの深さを知って以来浮気は良くないと思っています。
私としては、オナニーよりHが良いです。
愛する人と一緒に気持ち良くなりたいと思っているので、主人の意見を主張しつつ話をしていきたいと思います。

ariko89さんはご自身も悩んでいらっしゃるのに、ご主人に対してとても思いやりのある方ですね。
私もそんな風に主人に思いやりをもって接することができるようになりたいと思います。

お礼日時:2006/07/29 11:09

あなたが10歳くらいのときなんですがね、東京ラブストーリーという大人気ドラマがありまして、そのヒロインが彼氏に向かって「セックスしよ!」というセリフがあったのが当時すごい話題になったんですよ。

それは「ついに女が男をベッドに誘う時代がきた」というものだったんです。そして大体その頃だったと思うのですが、ananがセックス特集を初めてやって「とうとう女性誌がセックスを扱うようになった」と話題になりました。だから、旦那さんの世代だと保守的な人は「女は性に対して慎み深くあるべきだ」と考えてる人は少なくありません。

で、私の後輩に前戯の短い奴がいるんです。そいつに私は散々説教したんですが、今でも短いみたいです。それはなんというか「なぜ前戯をしなければならないのか理由がどうしてもわからない」という感じなんですよね。
ほら、女性でも「絶対フェラは嫌!」って人がいますよね。そういう人に「他の人はみんなやってるよ」とか「やると彼が喜ぶよ」といっても「絶対やらない!」っていいますよね。それと同じ感じです。
おっぱい揉んだりあそこを触ったりしても自分が気持ちいいわけじゃないからなんでやらなきゃいけないの?みたいな感じです。で、後輩もそうだったんですが、性器しか感じないみたいなんですよ。自分が性器しか気持ちよくないからいろいろ触る気にならないらしいです。で、相手は気持ちいいんだからやってやれっていわれて渋々やっても「こんなことやっても気持ちいいとは思えないんだけどなァ、なんか俺こんなことやってバカみたい。虚しい」って思うらしいッス。

しかしそれにしても女性ってセクシーな衣装をすれば男は興奮するって勘違いしてる人が多いですね。それって「女もアダルトビデオを見ると興奮する」っていうのと同じくらいの勘違いなんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます。
東京ラブストーリー、知っていますよ!
私の世代は、周囲が普通に高校生の時からananのセックス特集を買って読んだり、AV見たりしていたので、女性がHに対して研究したり色々試してみたりするのは普通なのですが、主人の世代にしてみれば異常なのかもしれないですね・・・

今までコスプレの嫌いな人と付き合ったことがなかったので、主人に対しても「いける!!」と思っていたのですが、主人は違いました(T-T)
男性って色んなタイプの人がいるんですね。
勉強になります。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/29 10:59

パソコンテレビ「ギャオ」って知ってます?その中に『愛のカタチ』って番組があるのですけど、ご主人と一緒に見てみては?かなりタメになると思います。

その番組の中では前戯が結構重要視されていますしね。
ご主人は真面目な方とお見受けしますので、逆に真面目に忠実にその番組に従うかもしれません。ですし、貴方にとっても勉強になるかもしれませんし。

ちょっとURLが分からないので、グーグルとかで「ギャオ」って入れて検索してみてください。なお、「ギャオ」の中のカテゴリーでは『ビューティー・&ヘルス』の項目だったと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます。
付き合っている頃に一緒にAVを見たら良いかなと思って、ラブホで私から「一緒に見よう」と言ってTVをつけたのですが、主人に「だめ」と言われ消されました・・・
男性でも色んなタイプの人がいるんだなと、その時初めて知りました。
一度否定されているので、Tori_30さんのおっしゃられるようにHな映像を見るのを提案するのはちょっと厳しいです。
でも、色々と教えて頂きありがとうございました。

お礼日時:2006/07/29 10:52

4年前に有名になった本です


私は内容は読んだことはありませんので
詳しいことは言えませんが・・
テレビで知ったのですが
夫婦お互いがいつまでも愛し合えるために
書かれた本のようでした
確かサティスファクションという
タイトルだったと思います
調べてみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます。
サティスファクション、調べてみます。。。

お礼日時:2006/07/29 10:47

よかったら参考にされてみてはいかがですか?



http://www.lovecosmetic.jp/

↑このサイト内を見ていくとこんなの↓も載っていました。
http://www.lc-net.net/column/vote/055.html
http://www.lovecosmetic.jp/vote/index.html
http://www.lc-net.net/column/howto/sexless.html

やはり年齢が違うと、性に対する価値観の違いは大きいですよね。年齢が離れているからというのを理由にされるのはいやだと思います。お互いにこんなに尊敬しあっているのだし、他人とやかく言われたくないと思われるかもしれません。でもやはり時代の中で身に付いた価値観はあって、そこは違ってくると思うんです。(もちろん、それだからこそ違いがあるからこそ面白くて好きになれるのだとも思います。)ですので、まずだんなさんの気持ちを聞いてあげてみてはどうですか?maiponaさんがご自分から気持ちを伝えたのは素敵なことだと思います。でも、自分を判ってもらいたいときこそ、相手のことを一番に考えて理解してあげる方が、結局自分を理解してもらうのに一番の近道だったりもします。だから「前戯あんまり好きじゃないの?」って明るく聞いてみてはどうですか?それか、逆に「まだ早い?」ときかれたら、「気にしないでいいよ」と包容力のある笑顔で(頭でも撫でてあげながあ)言ってあげると、見返りを期待するわけじゃないですが、段々心を開いてくれて、接し方も優しくなってきたりするのかもしれないですね。ちょっと話はそれますが、このご時世ですから、女性に限らずみんな誰かに肉体的にも精神的にも包まれたいんじゃないですか。とうことは、包み込んであげるということは喜ばれることではないですか?

あとは、とにかく「どうしても心地よい前戯をしたくなる」ようにもっていくのも大切ですよね。上で紹介したサイトにこんなの↓ありました。http://www.lovecosmetic.jp/shop/item/90170.html
だんなさんはコーヒー好きですか?
体験談は話半分と思って、試してみてはどうですか?

それと、あんまり思いつめないでくださいね。
前に進もうとしているmaiponaさんは素敵です。
うまくいくといいですね!応援してます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます。
私は今まで自分の理想ばかり伝えてきたように思います。
これからは主人の気持ちを聞いて、理解していくことができるようにしたいと思います。(なかなか難しいかもしれませんが)

若い頃はHに重きを置いていた時期もあったので、付き合い始めてしばらくした頃には深く悩んだこともありましたが、私の性格上思いつめるとよくないことが分かってきたので、明るく考えていきたいと思います。
応援、ありがとうございます★

お礼日時:2006/07/29 10:46

私は男性です


前戯の仕方どうやって学んだんだろう、、、
独学ってか、オリジナルだと思うんですよ、、
前戯の時間も何分とかってものあまり習ってないです、、
男性同士だと前戯に何分とかって話題もないし、、
女性のほうが前戯の仕方、時間には詳しいかも、、
年齢もダンナさんと一回りも違うので、性に対する考え方も全然違うと思うし、、だんなさんは淫らな女性ってのは、、、って世代だと思うんですよ
ちょっとしたアドバイスなんですが一緒にお風呂に入ってみるとか、
洗いっこして、そこで少し前戯してもらって、、ダンナさんが挿入しようとしたら、ベットでね!!とかだと、自然に前戯が長くなるような
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます。
主人とは一回り年齢が離れているので、確かに性に対する考え方がずれているように感じます。
私の考えを主人にもっと話していきたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/29 10:36

まあ、そのー、何が<あっと言う間に終わってしまう>のでなければ宜しいのでは・・・。


39歳であれば、そろそろ、寝るが一番の世代の入り口です。
後、数年もすれば、ご主人はH自体の関心も薄れます!
ですから、余り、期待はしないほうがいいです。
それよりか、H以外での楽しみを見つけたらいかがでしょう!

*半分、これは本当のはなしです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます。
そうなんですか?
もうH自体の関心が薄れてしまうんですね(>_<)
今のところ新婚なので、まだ回数は少なくはないと思うので今のうちに話し合ってみたいと思います!

H以外の楽しみは色々ありますが、もっと増やせるように努力していきたいと思います。
末永くラブラブでいられるように、努めていきたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/29 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています