アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色々趣味で集めていたのですが、沢山になりすぎているのですが
お世話になったパワーストーンの捨て方はどのようにすれば一番いのでしょか?

詳しい方や参考のHP等がありましたら教えて下さい。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

史上最悪の占い師が鮮やかに登場!とはいっても、パワーストーンは専門外だけど(笑)。



で、一般的には、土に埋めたり川に流したりするのがいいとされてますね~。
まあ、私は、すべての石に、いろいろな想い出が詰まっていますので、すべて大切に保管しておりますけれど。

で、サイトなら、とりあえず下記くらいは見ると、だいたいの参考にはなると思う。
http://www.kaiun-navi.jp/navi/powerstone/index.h …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!