プロが教えるわが家の防犯対策術!

Google BookとInternet Achive は知ってるんですが、これ以外でご存知の方教えて下さい。
英国やオーストラリアでもいいです、古い100年くらい前の本が読めるサイトでお願いします。

A 回答 (1件)

 こんにちは。


 お探しのサイトは、プロジェクト・グーテンベルクでしょう。私はほとんど見たことが無いのですが、googleなどに遥かに先行する重要なサイトです。
 サイトそのものに関してはウィキペディアの記事をどうぞ。末尾にプロジェクト本体へのリンクがあります。
http://www.gutenberg.org/wiki/Main_Page

 ここでの回答のために検索していて、たまにそちらの原文を読んで、場合によっては引用する。といったところです。そう言えば、“Alice in wonderland”の一部をここで読んだことがありました。確か原文に関する質問が出て、それを探したはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!