アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CM論で有名なサイトの日記猿人のばうわうさんのサイトが
かなり長い間更新されないままになっています。
お友達サイトのしろくまさんのところでは
元気ですよという内容の文はあったのですが、
あれだけ毎日毎日更新されていたページがいきなり止まってしまっているので
戸惑っています。
もしかして新しいサイトとか作られているのでしょうか?
それともただのお休み中?
ご存知の方いらっしゃったらお教えください。
宜しくお願いします

A 回答 (1件)

(念の為。

。。回答では ありません。ご存知かもしれませんが。)
そうですよね 私も毎日楽しみにしていたサイトなので、さみしいです。

「日記猿人」はまったく2002年8月20日を最後に更新されておらず、
7月18日より、2ちゃんねるに「B級テレビ商会」と題して、移動されたようでした。 ここも週1回程度で更新されていましたが、またしても10月4日を最後にぷっつり切れました。
ばうわうさんの視点がすごく好きだったので、ぜひ復活してほしいです!

参考URL:http://dempa.gozans.com/column/bow/bow12.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!