アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Wordで文章を作成するときに脚注を付けるのですが、ⅰ、ⅱ・・・というのではなく、1)、2)・・・というような形式にしたいと思っても、選択できません。
どのようにすれば文章の右上に、1)というような形式にできるのでしょうか。
ご存知の方がおられましたら、教えてください。

A 回答 (2件)

まずは[脚注]の[番号書式]で[1,2,3・・・]を選択します。


そのまま脚注を挿入し、[置換]を使用して「1)」形式に
変更します。

詳しくは私の過去ログ↓を参考に(説明べたですが)。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2293268

参考URL:http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2293268
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
試してみたところ、うまくできました。

お礼日時:2006/07/31 15:02

任意の脚注番号で1)、2)を設定すれば


できると思いますが・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!