アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

以前、クラスメートでオナニーをしてしまうことを相談した者です。
僕は、クラスメートでオナニーをしてしまうことは、相談した結果すこし、罪悪感が消えました。ありがとうございます。

しかし、好きなアイドルでもオナニーをしてしまうので、これに対しては、罪悪感があります。

僕の好きなアイドルは、別に巨乳アイドルとかではなくて、純粋に尊敬していて、好きなアイドルなんです。清純系のアイドルで、僕も尊敬しています。

そういうアイドルでそういうことをするのは、悪いとは思うのですが、なぜか、行ってしまいます。

どうしたらいいですか? アドバイスお願いします。

A 回答 (8件)

あなたが将来もし結婚するとしたら、相手となる人とエッチしますよね?


でも、その相手は単なる性欲のはけ口ではなく、尊敬の対象でもある筈です。
尊敬できる相手とエッチできるなんて幸せではありませんか?

エッチやオナニーというのは別に悪いことではないのです。
ただ人前ですべきものではないというだけ。
    • good
    • 4

クラスメイトに対して欲情することには大丈夫になってきたんですよね。

同じだと思えれば簡単なんでしょうが、できないですか。

よく、上半身と下半身は別人格だなんていいますが、ほとんどすべての男性が(女性もそうかも知れませんが)、あなたと同じように、「大事にしたい人、尊敬している人なのに、エッチな気持ちになっちまうよ、くーっ!(TT)」と思った経験があります。だって、どんなにエッチなことをしようとしても、想像以上のことは“絶対に”できませんから、人間の想像力は、実際にできること以上に膨らむよう、“そんな風にできている”のです。

ものすごーくエッチな想像することと、ほんとに想像通りに(!?)行動することとは別ですよ。普通はしません。ときどき頭の配線がショートしちゃって、下半身の人格のままに女性を襲うやつが出てきますが、あれは例外です。

相手を大事に思いながらエッチな想像をしたりオナニーしたりすることは自然なことで、何にも問題ないんです。相手の気持ちを大事にしているから、実際に自分の想像通りのことを相手に無理強いして、嫌がられるようなことには絶対にしないんです。そんなことを考えていることを、相手に気付かせないように接すること、それは愛情であり優しさであり、その人への敬意です。
    • good
    • 2

え、それっていけないことなの?ワタシなんざ電車でいい女見かけたらそのおねーちゃんとあんなことやこんなことをしているところを想像して朝っぱらからボッキさせてますし、病院で可愛い看護婦さん見たらあんなことやこんなことされてるところを妄想してボッキしてますよ。

    • good
    • 6

皆さんと同じく問題はないと思いますが、それだけではきっとあなたの罪悪感は拭えないのでしょうね。

確かに本人に許可もなくオナペットにしてしまうことは本人に知られたら嫌な気持ちになることです。ではこういう風に考えたらいかがでしょう。

男は必要な時に起たせなければ役割を果たせないのです。オナニーはその時のためのイメージトレーニングをしているのです。将来あなたの大事な女性を満足させるために当然の義務なのです。その時緊張しても だらけても 疲れても「これを思い出せば復活できる」というような 自分だけの秘密なエッチイメージの数々を築き上げておいて下さい。そのためには極悪なイメージだろうと変態なイメージだろうと許されます。
    • good
    • 1

まったく普通の事です。

罪悪感など感じる必要はないと思います。
もう、この際どんどんアイドルを出演させて
あんなことやこんなことや、もう縦になったり横になったりぐるぐる回したりたらいいんじゃないかと思います。
がんばれ!
    • good
    • 3

罪悪感を感じるというのはピュアの証拠ですね。


全くそんなこと感じなくていいですよ。

そのアイドルに対して感謝すればいいんです。
僕を癒してくれてありがとうってね。
    • good
    • 1

全然普通のことだ。



問題なし。
    • good
    • 1

こういう公の場で、実名は伏せているとはいえ、このような質問をされること、勇気があるなと思いました。

世の中の男性のほとんどが、年齢問わず、若いころは通ってきた道だと思いますので、あえて人に言うことではないかもしれませんが、恥ずかしがることなくされていい行為だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A