プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と2泊3日なんですが、アドベンチャーワールドに行くぐらいしか決まってません。
白浜周辺で楽しいところやおもしろいところがあれば、誰か教えて下さい(>-<)
ちなみに車で行きます(^-^)

A 回答 (3件)

ふたたび、No1です。


隠れスポット・・・隠れではないかもしれないですが
個人的に行きたくて行けなかったところを1つ・・・(^^;
白浜周辺などの「遊覧飛行」はいかがでしょう?結構高いのが難点ですが(苦笑)

参考URL:http://www.nankiair.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見ましたがちょっと高いかなー(。-。)
せっかく教えていただいたのにすいません!!

お礼日時:2006/08/08 21:24

No.1です。

「白浜エネルギーランド」が面白いかどうか・・・個人的には面白いと思うのですが
ただ、どこの施設でもそうでしょうが、人によって好き嫌いがあるのでなんとも言えません(^^;
HPを参考されてはいかがでしょうか。
あと、アドベンチャーワールドにたしかに水族館部分はありますが、
アザラシ・イルカ・ペンギンなどの海獣がほとんどです。
「京都大学白浜水族館」は
魚や、無脊椎動物(イソギンチャク・カニ・ヒトデ)などが展示してあり、
展示内容が、アドベンチャーワールドとほとんどかぶっていません。
あんまり他では見られないものが結構多いです(^^;

参考URL:http://www.royalpines.co.jp/shirahama/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

科学館みたいな感じですね!!
楽しそう☆
子供いっぱいやろうな・・・笑
水族館は結構行ってるので(^-^;)
すいません!!

隠れスポットみたいなとこってないですかね?

お礼日時:2006/08/05 23:38

白浜周辺ですと、思いつくのは


「京都大学白浜水族館」と「白浜エネルギーランド」くらいでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水族館はアドベンチャーワールドに行くので(^-^;)
エネルギーランドおもしろいんですかね??

お礼日時:2006/08/04 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!