アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺には付き合って半年ほどになる彼女がいます。
俺は27歳ですが、今まで付き合った経験がなく、彼女が初めての彼女で、俺はもちろん童貞です。
ですが彼女は今までに数人と付き合っているので、それなりに経験はあると思います。

なので、俺は今までに付き合った人がいなくて童貞ということを彼女に言えなくて、つい嘘をついてしまいました。
今まで2人と付き合ったことがあると。
女性と関係を持ったことがないので、やりかたもわかりませんし、初めてということがバレてしまうので、彼女に手が出せません。
しかも俺は包茎で、そのことにも悩んでいます。

以前仕事仲間と話していて、その中の俺と同じくらいの年齢の女の子たちが「童貞なんてキモイ」とか「包茎なんてもっとありえない」と言っていて、その言葉を聞いて余計言いにくくなりました。
まだ高校生とかなら童貞でも当たり前かもしれませんが、俺くらいの歳で童貞とか包茎なんて、女性から見たら引いてしまうでしょうか?

ですがこのままずっと彼女に何もしないのも怪しまれると思いますので、どうしようかと思ってします。
彼女のことが好きなので、彼女と関係を持ちたいとは思いますが、恐いです。
風俗などで経験してしまうとかは絶対にイヤです。
彼女以外とはしたくありません。

この歳でも童貞でしかも包茎でも、彼女は気にしないでいてくれるでしょうか?

A 回答 (17件中1~10件)

簡潔に質問に答えます。



>27歳で童貞をどう思うか
おかしいと思います。損してると思います。
普通は通過してるべき年齢で、まだ未経験ってどうなの?って思います。
「大切にしててエライ」など言ってるのはあれは偽善ですよ!本心では「え?その歳でまだ??」ってみんな思ってるからね。騙されないように!
包茎は別に仕方ないにしても未経験ってのはどうなんだろ・・。って思いますね。27歳ですからねー。
風俗にでも行って早く脱出すべきでしょう!
    • good
    • 4

26 歳男、完全童貞、彼女いない歴26年です。



>この歳でも童貞でしかも包茎でも、彼女は気にしないでいてくれるでしょうか?
場合分けして考えると、(1)彼女が気にしないなら貴方のそれ以外の所に魅力を感じているのでしょうし、(2)彼女が気にするなら貴方のその部分にしか興味が無かったという事でしょう。

(1) なら、私なら交際を続けます。ライフパートナーとして相応しいと思うから。(2) なら、私なら別れます。その程度の尻軽女と信頼関係を築くのは無理です。

僭越ながら、幸運を祈っています。
    • good
    • 0

まずそのキモイ言った女共の顔面を潰してやれ

    • good
    • 12

童貞・包茎が嫌だという女の子も、自分が愛する男性がそうなら愛おしくなるばいもありますよ。



恋愛とは身勝手なものですので、一般的な意見はあまり当てになりません。
彼女の愛情を信じましょう。
    • good
    • 4

それと包茎のことですが、日本人の60%か70%は包茎です。


つまり、「包茎なんてきもい」なんて事を言っていたその馬鹿女は
何にも知らないという事ですね。
    • good
    • 3

こういった質問、後を経ちませんね。


何故こういった風潮、差別?が発生するのか私には理解できません。
最初からみんな経験済みの状況を作るなんて不可能なのに。
ほんとアホらしいですね。
経験するタイミングも人それぞれです。
素直になるほうが楽になりますよ。
それで馬鹿にされたら、その女はそこまでの女だということです。

>以前仕事仲間と話していて、その中の俺と同じくらいの年齢の女の子たちが「童貞なんてキモイ」とか「包茎なんてもっとありえない」と言っていて、

こういう事いう女に限って処女だったりします。
性格も極めて自己中な性格だという事がわかります。
こういう事をいうような女と付き合ってもハッピーになれる筈がありません。
素直が一番だと思います。
    • good
    • 1

bnfbeaiouiさん、こんばんは。



>この歳でも童貞でしかも包茎でも、彼女は気にしないでいてくれるでしょうか?

まずは、彼女に嘘をついた事を謝ったほうが宜しいかと・・・。その上で、自分はまだエッチの経験が無いから、(本来聞くのは変かも知れないけど)教えて欲しい、って言ってみたらどうでしょうか。付け加えるなら、「初めてだけどキミにも気持ち良くなって欲しいから」等と付け加えたら?

>風俗などで経験してしまうとかは絶対にイヤです。
>彼女以外とはしたくありません。

当然です。でしたら、なおさら嘘はいけません。出来る事なら自分で本などで少し勉強し、後は彼女さんと二人で協力するのが良いかと思いますよ。

小生の書き込みが何かの参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

風俗が嫌なら彼女に素直に言うしかないんじゃないですか。

    • good
    • 1

彼女がそれなりに経験があるのなら、Hしたときに童貞だってわかっちゃうんじゃないかな?



だからもしかしたらそういうツッコミが後からあるかもしれないし
もしかしたら言わずに胸にしまっちゃうかもしれないし…
それは彼女次第だと思いますけどね。
本当のこと言わずに彼女が気がついたら「嘘」がばれちゃいますよ?

> この歳でも童貞でしかも包茎でも、彼女は気にしないでいてくれるでしょうか?
彼女がどう思うかなんて私には分かりませんが、
私だったら全然きになりませんよ。
っていうか、童貞なんだラッキーとか密かに思っちゃうし(笑)
    • good
    • 1

20代・女です。



というか、どの程度の包茎かわかりませんが、仮性も含め日本男子ってほとんど包茎じゃないですか?
女が言うような事じゃないけど(笑)、勃った時剥けてればいいんじゃないの?
女はあまりエッチの時、剥けてる剥けてないは気にしてないです。

あと、童貞のほうですけど、『入れる場所とかわかんないから風俗で勉強する』ってほうが軽蔑しますね。少なくともわたしの周りの友人たちは皆そう言います。それに「オレ童貞なんだ」と言う必要も無いと思うんですが・・・。
ただ、

>なので、俺は今までに付き合った人がいなくて童貞ということを彼女に言えなくて、つい嘘をついてしまいました。今まで2人と付き合ったことがあると。

って嘘はあまり良くないと思いますけど!?

わたしだったら27歳で童貞・包茎でも気にしないと思います。実際24で童貞だった人としたこともあるし。包茎を気にしすぎてフェラさせてくれない男とも付き合ったし(させろよ!って思いましたね(笑))。

質問者様がどうしても童貞ということを隠したいなら、手間取ったりしたら「(久しぶりで)やりかた忘れちゃったよ(笑)」「緊張する~」とか言って、愛してるがゆえの手間取りだと思わせましょう。だって実際緊張しまくるでしょ??
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A