プロが教えるわが家の防犯対策術!

キスすらしたことのない26歳の童貞男ってどうなんでしょう?
童貞はいるかもしれませんがキスすらしたことないのはさすがにキモイかなと。手をつないだこともありません。
女性からしたらこんな男に好かれるのは敗北ですよね?女性の本音が聞きたいです。

A 回答 (3件)

別にいいと思う。

逆に女に慣れすぎているやりちん より良い。
    • good
    • 0

女からすると26歳で童貞は頼りないなあ、慣れてない感じが逆に気を使うなあというのがあって敬遠しちゃいますが、童貞なのを変に隠そうとせずに趣味が楽しくて今まで恋愛あんませずここまで来ちゃった、風俗行ってまで卒業しようと思わんし、って堂々と開き直ってる男友達にはそういうの感じなかったですね。

(むしろ風俗興味無いのは好感でした)堂々としてればいいんです。女の子はただただ自信のなさが表に出てると引くだけなんで
    • good
    • 1

キスすらしたことがない26歳童貞男って、一目瞭然分かるような印がついてるわけじゃないです。


本人が言わない限り他人にはわかりません。

なのに、女性がキモイと思うと判断する理由は?
その思考方法が理解できませんね。

恋愛なんて、別れたり、振られたり、傷つくことが多いです。
それでも何度でも繰り返すのです。
傷つくことを恐れて、自分で女性を敬遠してるだけじゃないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A