dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

数日前に彼から今日なら早めに仕事が終わるので会えるとの連絡が来ました。
仕事が休みで家にいたので準備するためにいつ頃会えそうか聞いたところ、仕事だったらわざわざ来るのはアレだし、○○が家デートばかりになって行為するのが目的になると嫌って言ってたし、希望に沿える遊びができないから今度にしようとのこと。
彼は仕事が終わる時間がわかっているはずなのにわざわざ私に会えると連絡したのはどうしてでしょうか?
私が行為だけでもいいからただ彼に会いたいと言った方が彼は安心してくれたのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 仕事が残業続きで疲れているのと、私たちは30代ですが、前のように彼女と遊びまくる体力もないと言っていました。
    彼を尊重して楽しく会おうと思います!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/18 19:31

A 回答 (6件)

じらしプレイかな

    • good
    • 0

誘ったときはシンプルにそう思ったのでしょうね。


しかし、後になって気が重くなったのかなと思います。

おそらく、早く終わったからゆっくりしたいという気持ちになったとか。潜在的にです。

キャンセル時にあなたに告げた理由が複数ありますよね? これは直接的な理由でなく、キャンセルを正当化や補強するための口実のために出てきただけです。

なので、あなたがいくら「行為だけでも良いよ」といったとて、おそらくは別の理由をつけて来るだけだと思います。

こういうときはシッカリと一言二言罵倒することでおさめるのがよいと思います。

期待した分だけあなたもモヤモヤするだろうから、それは吐き出すのが良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/18 20:37

急遽、楽しそうなお話が入ってきたんじゃないですかね。



で、あなたの方をキャンセル。

理由があざとい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/18 20:13

やっぱり疲れるから、会うのをやめたかったんだろうね。


「行為だけでもいい」なんて言うもんじゃない。ただただ自分の価値を下げるだけだよ…。
時間が出来たから、少しでも会おうとした彼を信じるべきでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/05/18 20:15

お仕事続きで疲れているのではないでしょうか、体力的にも精神的にも疲れてて、行為も別にいいかなってなってきてるとか。



美味しいご飯を作って、お風呂にゆっくり入らせてあげるとか、晩酌が一緒にできたらいいなくらいで、休みが合ってデートは、その分ちゃんとオシャレをして楽しむとか。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

本当は会う気だったけど、仕事で疲れた、上司に叱られた、などですかね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/05/18 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A