アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特に女性にお聞きしたいのですが。。
僕は普段は温厚な性格なのですが、セックスをして燃えてくると、言葉遣いが乱暴になるようです。
相手に指摘されて気がついたのですが、

「さっさと尻だせよ!」
「中で出してやろうか?」
「もっとちゃんとしゃぶれよ」
「エロイからだしてんな」

などなど、酷いことを言ってしまうのです。
女性から見て、このような言葉はやはり頭にくるのでしょうか?このような言葉を言われた経験はありますか?

A 回答 (9件)

どちらかと言うとMッ気がありますが。

。。
やっていいのは「おもちゃ」まで。
(おもちゃは、双方合意の下で扱ってくださいね)

最近彼が味を占めてしまって、それしか使わなくなってきてるので、チョット封印しようか否か検討中ですが。

貴方の仰せになる、乱暴な言葉はNGです。

AVの見すぎでしょう。
見たことがなければ、体が目的か。
私も彼と見たりするのにもってたりしますが、腹が立ちます。
「何だこのくそジジイ女なめるな!」って。
    • good
    • 1

私はMなので、言葉でイジめられるのも好きですが(笑)、例に書いたような乱暴な言葉遣いは嫌いです。

血の気が引いて、気分がシラケますね。
言われるなら、もっとソフトな言い方が良いです。「~~して」とか「~~だね」とか。

でもまぁ、それは個人の趣向なのだから、相手の女性が良いならいいんじゃないですか?でも、Mの場合本当に嫌がっているのかそうでないのか分かり難いですから、一度ベッド以外の時に聞いた方が良いと思います。

私は少しお酒を飲んだ時などに、パートナーとSEXについて話したりします。オススメです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

多くのご意見ありがとうございます。
やはりいい気はしない方が多いようですね。
別に相手を大事にしてないわけではないのですが、やはりそのときだけはAVのようになっていますね。
いろいろと検討させていただきます

お礼日時:2006/08/08 02:19

それを言われて興奮するタイプの女性なら問題は


ないと思いますが、皆様おっしゃっているように指摘される
という事は相手の方がそういう「興奮するタイプ」じゃないと
思いますので気をつけた方が良いですよ。

私個人はその手の言葉を言われたらすぐに別れますし
その類のAVを見るのも気分悪い人間です(苦笑)
    • good
    • 0

私個人はS寄りなので断固拒否です。

実際言われて半殺しにしたくなりました。

前の方が仰っているように、AVっぽいですね。
AVって、女性ばかり淫乱でどうしようもない、といった表現がかなり過多です。
男性が征服欲を感じやすいように、女性をそういう風に描写しているのではと思います。
実際にそういうのが好きな人もいますが、そうでない女性はショックを受けます。
自分が大事にされてる、愛されてるとは絶対に思えません。
だってまるで奴隷扱いだから。
この人、自分の性欲に私を従わせたいんだ…自分が満足すればいいんだ、
私を大事にしてくれないんだ、愛してないんだ、と思うでしょう。
出して「やろう」か?っていうのも女性を自分より格下に置いてますし。
「お前は淫乱でどうしようもない奴だ、仕方ないから俺がくれてやろうか」
って言ってるのと似たようなものだと思います。まさにAV的嗜好に感じます。

でも、人によって嗜好が全然違いますから。
私のような人もいれば、一番目の方のように興奮する人だっているんです。
貴方の言葉は受け取る相手次第で人権侵害にも愛情表現にもなります。
最終的には直接彼女に聞いて判断してください。
好きじゃないようだったら言い方を極力ソフトに。
愛を感じる綺麗な日本語にするといいかも。
「エロイからだしてんな」→「キレイなからだだね」とか(笑)
    • good
    • 1

私個人の意見ですが、普段温厚であればあるほど


Hの最中だけ言葉使いが乱暴になられると
ドン引きです。
普段から多少荒々しい人ならばさほどの抵抗は
無いかもしれませんが・・・。
私は最中に「欲しいんだろう?」みたいな言葉でも
サーっと引いてしまうので(^^;)
    • good
    • 2

私もMっ気がありますが、その言葉遣いをされたら正直引きます。


頭にくることはないですが、次回からしたくないと思うかもしれないです。
へたしたらあれが嫌だからと別れを選ぶかもしれません。

同じ言うにも言い方というものがあります。
言い方次第で相手の反応も変わってきます。

恐らく質問者さんはいわゆるジキルとハイドのようになってしまわれるのですよね?
指摘されて初めて気がついたということは、無意識でそういう言葉を使ってらっしゃるんですよね?
だとしたら、始終理性を失わないようにしないと、大抵の女性は離れていきかねません。

レイプ願望がある女性でも実際にレイプされれば怖いし嫌なものですから、
それを髣髴とさせる質問者さんの言葉はまるでモノとして扱われている気になるんじゃないでしょうか。

嫌がられているのがわかっているのですから、無意識を意識的に変えていく努力をされた方が
私はいいと思います。
    • good
    • 3

イヤです!ちょいMの私でも 乱暴な言葉使いはNGですね。


彼氏がドSなので 言われた事ありますよ。
コワイです>_<
彼女に指摘されたのなら やめましょう。離れて行っちゃうかもよ?
    • good
    • 0

なんかAVのレイプものっぽい言葉ですねぇ・・。



M気がある女性ならそれをうけいれて余計に
かんじるかもしれませんがそうでない場合
「悲しくなる」かもしれませんし不信感をだく
かもしれません。
セックスだけの女なのかも?とかヤリタイだけ?
と思ったら最悪です。

私も昔そういうこといわれました。
いわれた途端 冷めまして・・・。
どうでもいいや、とかすきにすれば?などと
心はなげやりになりました。
嫌われたくないのでセックスをやめたりとかは
しなかったですけど。

なんかね、セックス対象のモノとしかみられていない
ようで。
いくらおわったあと優しい言葉をかけられても
ショックのほうが何十倍もありましたから。

これは彼女さんと話あったほうがいいですよ。
それで彼女がうけいれるなら心配しなくていいと
おもいます。
    • good
    • 0

こんばんは。



それは双方の趣味の問題の領域にも入ってきませんか・・・?
男性にはもともと征服欲がなると思いますので、燃えてくると「こいつは俺のおんなだ」と言う一つの優越感からそう言う言葉を発するのだと思いますよ。

とくに普段が優しいと彼女はそのギャップに驚いてしまいますよね?
分かります(^^)


ウチの彼もそうですもの。日頃はいたって温厚で私を非常に気遣ってくれています。

でもセックスの時はまるで別人のようです。
言葉だけではなく、道具まで出てきます。

きっと征服欲が強く、いわゆるSタイプだと思います。
どれに比べて私はMのタイプだと思うので
お互い「今の言葉は言わないで」とか
「こう言う風にされるのは好きじゃない」と伝えて、二人が良い方に流れていくようにしています。

私自身はこれでもか!!っていうほどの乱暴な言葉には返って興奮していまうので質問者さまくらいの言葉なら全然アリ!!もっと酷い言葉でいじめて!!!って感じです(笑)

ですが、彼女さんが本当に嫌がっているのなら言葉使いを変えてみてはいかがでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A