アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、武道館のライブに行くことになりました。
2階の東・C列の10番台です。
いろいろなサイトで武道館の座席を参照しましたが、
やはり、実際に行かれた事のあるひとのご意見を伺えればと思います。

このあたりの座席はステージは見やすいでしょうか。
2階のかなり前みたいですが・・・

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

今の時代、武道館は小さい会場なので、2階の前の方ならいい席といえますね。



B'z、浜崎、サザン、ミスチル等ドームや国際競技場レベルのライブになれてしまった状態でひさびさに武道館に行ったとき、その小ささに感動した覚えがあります。

C列なら前に1列しかないし、位置も東でもステージ正面よりの方ですので見切れることもないでしょう。
まあどれくらいの近さで見えることをいい席と感じるかはひとそれぞれですが、現在のいろいろなライブ会場を考慮すれば、全然いい席ですよいえます。

参考URL:http://www.geocities.jp/livehis/house/house_budo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまい申し訳ありません。
見やすいとのお答えを頂き、先日武道館に行ったところ
見やすくとても楽しめました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/21 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!