アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近机の椅子がこわれてきたので新しく購入しようと思っていたのですが

TVドラマの結婚できない男を見て、桑野信介の家のデスクチェアと言うんでしょうかがかなり良いと思ったので同じものがほしいのですがメーカーがわからず困っています・・・

知っている方いましたら教えてください!
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

リクライニングチェアは


ノーザンコンフォートのマニアーナ
ですね。

参考URL:http://www.simmons.co.jp/index.html
    • good
    • 0

フジテレビの『結婚できない男』のHPの中に美術工房のHPがあり


ディノスのリンクがありました。
デスクチェアと書いてるので あのメインの椅子ではないんですよね?
クラッシックを聴きながら牛乳を飲む・・・。
あれは探したけど見つからず 他の椅子や机はありました。
それでよければ。
http://www.dinos.co.jp/defaultMall/sitemap/CSfGo …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!