アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様、きのうまで大好きだった芸能人などを突然大嫌いになったことってありますか?
あったら教えていただけたら幸いです。
そのきっかけなども、できましたら。
私の場合は、現オリックスの清原選手が巨人移籍時にこの状態になりました。
めったにないことだとは、思いますがその反対のケースがありましたらお聞かせください。

A 回答 (5件)

私の場合は、映画監督の大林宣彦さん。

それまでは、中高生にだけ人気のある
ミーハー監督だと思っていたのですが、
作品を見て、がらりと価値観が変わりました。
それと最近では、ロンブーのふたり。
ガサ入れだ! などとやっているときは、
ゲス芸人め、と思っていたのですが、
今はすごい人たちだな、と思っています。
梨花や青田さんの人気も、青木さやかの写真集が売れたのも
ロンブーの持ち上げ方のうまさによるものが大きいと思っています。
    • 0
この回答へのお礼

大嫌いから大好きへの回答があろうとは、思ってもいませんでした。柔軟な考えの持ち主である、Gattackさまをうらやましく存じます。ありがとうございました。

かなり前の事ですが、浅香 唯

「元気印」がイメージだった頃は、優れた曲も多くスタッフにも
恵まれていたのではないのでしょうか。大好きでした。
ある時TVで、スローテンポでぼそぼそ呟いている感じ、私には何処が良いのか
判らない曲を「これぞ歌いたかった歌」と聞いた瞬間に ガーン と来ました。
裏切り者・今迄の皆の努力を何だと思ってるんだ・「バカヤロー」になりました。

今は時効成立ですが。
    • 0
この回答へのお礼

心の変化のさまを赤裸々に語っていただきありがとうございました。大変興味深く拝見いたしました。

松浦あや。

でた当時はああかわいいなとか思ってたけど、バラエティをみるとなんか自分で自分のことをかわいいとか思ってるふしがあるし、ぺちゃくちゃくっちゃべってバカっぽいし、CMみてるだけで嫌気がさすようになりました。
あとは沢尻エリカです。一リットルの涙のときはああいい子なんだろうなとか思ってたけど、悪い噂をきくうちに信じることができなくなってしまいました。
    • 0
この回答へのお礼

漢字変換する気力も失せるくらいお嫌いなんですね。人の心とは、うつろいやすいものですね。生協の白石さん風ですが。ありがとうございました。

上戸彩ですかね。

まぁ、彼女が4人組アイドルグループだった頃は「可愛いなー」って感じで見てたんですけど、
ソロになってから大嫌いになりました。

でも、どういう訳か最近は嫌いという風に見なくなりました。

私の場合、嫌い⇒好き・好き⇒嫌い⇒好きっていうパターンが多いです。
    • 0
この回答へのお礼

ええー!!上戸彩はアイドルグループだったんですか?!貴重な情報までいただきありがとうございました。好きに戻るパターンの方を発見できた喜びでいっぱいです。

私はやはり不倫してた事が判った時なんか、男女とも嫌いになっちゃいますね;

• 0
この回答へのお礼

ですよね~。ところでアンケートですべき質問でした。お答えいただきありがとうございました。