プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は25歳の主婦です。20歳で結婚して今4歳と2歳の子供がいます。胸が小さい・・・と思い始めたのは中学校2年生くらいでしょうか。みんなそろそろブラをつける年頃ですが、私はすこしふくらみがあるだけでそれからちっとも大きくならない(^^;1年2年3年待てども待てども成長していない・・・。とりあえずって感じでブラはしましたけど。結婚するまでのお付き合いした男性に○○(私)って胸ないねって普通に言われてへこんだ時期もありました。まぁそういう男性はそういう男性なんだと思いこっちから別れましたが。今の旦那には胸が小さい事など一度も指摘された事もなく、私が豊胸手術したいな~といったら、別にやらなくてもいいじゃんといってくれます。でも私はおしゃれを楽しみたいのです。やはりバストもそこそこあるほうが服を着たときに決まりますよね?!今A70ブラにパッドをいれています。私は身長156センチ体重46キロ(普通体型)胸の形は横から見ると胸の下の方はふくらみがありますが、上の方はぺたんこです。私の母も胸が無く(A70+パッド)胸の形も私と同じタイプなのでおそらく遺伝なのでしょう(><)この胸のタイプの人はどうやってどこの胸の筋肉を鍛えればいいでしょうか?あと胸の成長を促す食べ物を教えてください!(科学的?に必ず効く食べ物)私は好き嫌いなく、食事もバランスよく食べていると思います。サプリメントや豊胸になるグッズは使いたくないです。できれば運動と食べ物でアドバイス宜しくお願いします!

A 回答 (6件)

 僕は豊胸手術なんてしない方が良いと思いますよ!胸が多少ある方が服を着たときに決まりますよね?!と言いますけど、貴女に合うおしゃれを目指したらどうですか?



 サプリメントや豊胸になるグッズを使わないのはとても良い事だと思います!

 胸の成長を促す食べ物ですか・・ やはりベターですけど牛乳やいりこなどカルシウムがある食べ物だと良いのでは?あと胸のマッサージとかしてみたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>僕は豊胸手術なんてしない方が良いと思いますよ!

こういった男性がいると、本当にうれしく思います☆
ありがとうございます!!

ただ、やっぱり・・・(^^;

すっごい胸が大きくなりたいわけじゃないんですが
B~Cの間でいいんです。

これからは胸の成長を促す食べ物をいっぱい食べたいと思います!

ありがとうございました!!

お礼日時:2006/08/12 15:45

私も高校時代日本に住んでいた頃日本サイズのBカップでしたが、卒業以来アメリカですんでいるのですがピルを飲み始めてアメリカサイズのDになりました。

    • good
    • 0

こちらのサイトが参考になるかと思います。


http://www.smash-shop.jp/column/bust_care.html
    • good
    • 0

私も似たような事を悩んだ事があり(独身ですが)ネットを検索した時に見つけたHPありますのでご参考までに。



ですが実行するには大変な努力がいるようです。
やはり夏ですし露出のある服で旦那さんを喜ばせてあげたり、自分でも鏡をみて満足したいですものね。

頑張って下さいね。

あ、あともうひとつオススメサイトがあります。
そこではサプリとマッサージローションがメインですが、
確かに胸に張りがでました。オススメです

http://www.lovecosmetic.jp/shc/bustup/index.html

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~uv6y-ysd/sex1_1.htm
    • good
    • 0

25歳でとてもお若いですから薬品や機械に頼らないで乳房を豊かにすることは十分可能であります。

寿養叢書の手の技をお試しなさってはいかがですか。腋下腺・乳腺・胸腺・胸殻などを柔捻・軽擦して発育を促進すると共に上腹部・下腹部を按腹して裸体肢体の体型を整えると見違えるようになります。お若いからすぐに効果ありますヨ。
    • good
    • 0

参考URLのような紹介もありますが、美容関係には効果の薄いモノを高く売りつける業者もいますので、気をつけてください。



で、それ以前に、あなたの夫は大きい胸より小さいの(いわゆる、微乳)が好きなのではないでしょうか?
だったら、大きくなったらガッカリするのではないでしょうか?
このあたりを確認されるべきだと思います。
おしゃれしたいのなら、上げ底ブラをすればいいのでは?
まあ、街で、いかにも上げ底なブラが、ずれていてみっともないまま歩いている女性を見かけて、逆効果だなあと思う人もいるので着用時には気をつけていただきたいですが。

ということを老婆心ながら付け加えさせていただきました。

参考URL:http://basutoappuappu.seesaa.net/,http://kenko.i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます!バストアップの情報も読ませていただきました!今日から実践します!ただ、サプリメントやクリーム等は使わず(お金がホントにないので。。。)イソフラボン系の食事や運動(筋トレ?)を実践する予定です。本当にありがとうございました!!

お礼日時:2006/08/12 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!