dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼の家に遊びに行ったとき机の陰にグラビアの子の切抜きがたくさんファイルしてあるのを見てしまいました。
彼は風俗には行くみたいです。手をつなぐと指をもぞもぞしてちょっといやです。私と一緒にすごしていてもきょろきょろと女性を目で追いかけています。

Hは何度か試みましたが入れたつもりで腰を振るばかりで、おかしいのです。
先日やっと入れることができたのですが射精ができなくて、でも平気な顔をしているので彼を傷つけたくなくて何も言えません。
お風呂に入っているあいだに自分で処理したティッシュがあり悲しくなりました。

ネットでなんとなくそんな男性がいると知りましたが、これからどうすればいいのか不安で仕方ありません。でも私と結婚したいといいます。
どうすれば射精できるようになれるのでしょうか?

A 回答 (3件)

最初から上手に膣内で射精できる男性は多くはありません。

普通です。オナニー仕方うんぬんは関係ありません。だから心配しなくて大丈夫です。そのうちコツつかめてくればイけるようになりますよ。考えると余計緊張しちゃってなえてしまいますしね。俺なんて膣内で射精するのに10回ぐらい試みた気がしますよ。最初はオナニーに近い女性主体の騎乗位でやってあげると男はイきやすいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね・・・私たちだけじゃないんですね。あせらず前向きに彼とのこれからを大切にしたいと思いました。希望がもてました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/16 18:24

彼のオナニーの方法に問題があると思いますよ。

普段ペニスを強く握り激しくしごくようなやり方の場合は、女性の膣では締め付けが弱すぎて射精しないのです。膣で射精できない男性が相手だと、「自分の膣の締まりが悪いのか」と悩む女性が多いですが、そうではないのです。
かといってオナニーを控えるのは彼も難しいでしょうから、まずはソフトな握り方しかしないよう彼に言うべきでしょう。最初は射精できなくてもどかしいでしょうけど、次第に慣れていき、膣でも射精できるようになるものです。実は私もそうでしたから(笑)。きちんと告げないで、あなたが手でしごいていてはいつまでたっても事態はよくなりません。ちゃんとお話ししてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は最近、行為中もっとしめろといいます。どうしても私のせいだと思ってしまいます。彼はプライドが高く、自分でもナイーブな性格だというのでどう切り出せばいいのかわからないです。でもこわがらずあきらめず努力してみます。本当に誰にも聞けないことを、ありがとうございます。

お礼日時:2006/08/13 18:52

自家発電のしすぎで、感じる事が出来なくなっています。


つまり自分の手or風俗でしかいけない身体になっています。
こればかりは彼自身にセーブしてもらうしかないでしょうね。
それかあなた自身の手で昇天させてあげましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか・・・やり方を聞いても教えてくれず わからないことだらけです。でも 前向きに考えてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/12 02:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています