アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大変づぅづぅしいとは思うのですけど、鬼葬の全歌詞を書いてくれませんか?
もしくは全歌詞が載ってるサイトをご存知でしたら教えて下さい!

借りたのが初回ぢゃなかったので歌詞カァドが英語で困ってるのです。
日本語版が見たいのです(泪)

宜しくお願いします!!!!!


全歌詞がダメならせめてmushiだけでもお願いします・・・!!

A 回答 (2件)

半角英数で『Dir en grey』とMSNの検索サイトで検索すると、2番目(多分)に『無残』というサイトがでてきます。

それのディスコグラフィーにディルの全曲の歌詞が載ってます。MSNじゃなくても『Dir en grey 無残』と検索すればOKです!(参考URLにアドレスを載せていいのかわからないので、こんな説明ですみません。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いますー!
でも友達に教えて貰えたのでゲットできました♪
有難う御座いました!

お礼日時:2002/04/30 21:48

http://uta-net.com/
みつかるかどうかわかりませんがこちらで検索してみてください。

ここの注意書きも読んでいらっしゃらないようですので載せておきます。
<注意>
 当サイトでは、ご質問やご回答に一部でも著作権者に許諾のない著作物(歌詞やコード進行等)の記載がある
場合は、削除させていただきます。また、他サイトへのリンクについても同等の扱いといたしますのでご注意くだ
さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったのですか・・・

お礼日時:2002/04/30 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!