推しミネラルウォーターはありますか?

最近、おりものが 黄色くて、少しにおいがあるんです。
それと併行に、腰がいたいんです。
4ヶ月前ぐらいから、おりものが気になりだして
腰は二ヶ月ぐらいからいたいんです。
生理前によく痛くなるので それかなぁと思ってたんですが・・・

もしかしたら・・・・性病かと思って病院にいこうと思ってるのですが、
近所に産婦人科などが、なくて(というか、どこにあるのか知らない)
それに、あまりよくない産婦人科なら嫌なので
どなたか、いい産婦人科教えてください
ちなみに、私は 京都に住んでいます

あと、本当に性病なのかだれか、教えてください

A 回答 (3件)

こんにちわ



すぐに病院(婦人科)にいきましょう。

カンジダ膣炎、トリコモナス膣炎、非特異性膣炎、老人性膣炎、子宮頚管炎、子宮内膜炎、バルトリン腺炎、外陰炎、淋菌感染症、クラミジア感染症、子宮頚がん、子宮体がん、外陰がんなど様々な病変によりおりものの異常が発生するといわれます。
豆腐かすや、カッテージチーズのようなぼろぼろとしたおりものや、黄緑色などのおりものはなんらかに感染した可能性が高いです。

京都にいても、病院はありますよ。
女医さんを探すという手もあります。
とにかく、感染してしまったら、薬を飲んで、治す以外にはないと思います。
あなただけではなく、パートナーと菌のキャッチボールをしてしまう可能性もありますので、とにかくすぐ病院にいってください。

参考URL:http://www.nagao-clinic.gr.jp/doc/q42.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
なかなか、というか、
怖くていけませんでしたが、行って来ました

やはり、そのようでした。
今は完治しています
本当にありがとうございました

返事が遅れて申しわけありませんでした

お礼日時:2002/07/02 19:41

専門家では無いので適切に答えられないのですが、私も昔に似た様な症状で、ako-pink-さんより酷い状態で悩んだ事があります。


ako-pink-さんは「おりもの&腰痛」だけの症状なのですか?
膣部に痒みや痛みは有りませんか?

私の場合は症状的には同じなのですが、膣に白いカビみたいなモノが付着していて膣部が異常な位、痒みと痛みがありました。
私も京都に住んでいます。
その時、通った病院は「おいだ産婦人科」です。
知人等に聞いて評判が良かったので「おいだ産婦人科」を選びました。
その病院が結構良く、親切だったのを覚えています。

参考にしてみて下さい。

参考URL:http://oida-hp.com/
    • good
    • 0

専門家ではないですが・・・


よくそんなに長い間我慢できましたね。私だったら心配で即効病院に行きます。

早く病院にいかれた方がいいですよ。性病だけなら薬を服用する、塗るで治りますけれど、性病を放置していた為に子宮内膜症や癌になることもありますから、直ぐに対処した方がいいです。

性病かどうかは、診察してみないと判りませんよ。
でも、おりものが普段と違うだけで充分診察する理由になります。おりものが黄色くて少し匂うなら、やはり性病を疑った方がいいんじゃないでしょうか。淋病とかクラミジアとか。子宮の病気も考えられますよ。

電話帳ありますか?電話帳(イエロー・ページとか)で職業別の「婦人科・産婦人科」という所を見れば、近くの婦人科判ります。電話してみて女医さんがいるかどうか聞いてみましょう。それだけで、診察に緊張しなくていいので、良いと思います。検査するだけならそんなに大差はないと思います。あと、最寄りの大きな街なら駅前とかに絶対あるんじゃないでしょうかね。

一刻も早く診察を受けて下さい。そして、やはり性病でしたら、彼氏にも泌尿器科に行って検査してもらって下さい。両方がキチンと完治させないと付合っている限り治りませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!