プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りです。
有名な歌手でも構いませんが成るべく

「あ! あった、あった!!」

みたいな曲を教えてくれると嬉しいです。

※例

反町 FOREVER
   POISON

ファナティッククライシス
   火の鳥

藤井 隆
   ナンダカンダ

パフィー
   これが私の生きる道

桜庭 裕一郎
   ひとりぼっちのハブラシ

キンモクセイ
   二人のアカボシ

などなど・・・。

皆さんお願いします。

A 回答 (4件)

[スーパー!?テンションズ]


 !?が謎でした。
[LR]
 アノキノヨドァってフレーズが印象に残ってます。
[小沢健二]
 小沢さんはインスト系のアルバム出してるみたいですね。

[ルクプル]
[カズン]
[ゼロ]
 一時期、身内系のグループが流行りましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄く懐かしいです。
こういうの待ってました!!!

本当にありがとうございます。

お礼日時:2006/09/28 21:29

ソスティー・シュガー「走れコウタロー」(走れ走れコウタロー)



マイペース「東京」(東京へは、もう何度も行きましたね)

チューインガム「風と落葉と旅びと」(風はいたずら 旅ゆく人の)

パープル・シャドウズ「小さなスナック」(僕が初めて君を見たのは)

ザ・ランチャーズ「真冬の帰り道」(大好きだけど、いいだせなくて)

ズー・ニー・ヴー「白いサンゴ礁」(青い海原、群れ飛ぶカモメ)

口ずさめる。でも歌手と曲名がわからない。

そんな曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません・・・。
どれもわかりませんでした。(・:゜д゜:・)

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/28 21:30

ご質問のような曲、


一曲だけ大ヒットを出してすぐに消えたアーティストのことを「一発屋」といいます。
(でもPuffyは一発屋ではないですね。今や世界のPuffy AmiYumiだし)

WikiPediaに「一発屋」という項目がちゃんとあって、
代表的な一発屋はほぼ網羅されています。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%80%E7%99%BA% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさしく願ってたサイトです。
教えてくれてありがとうございました。

お礼日時:2006/09/28 21:29

壮年の小父さんなので、質問者さんとは「ズレ」があると思います(笑)が、良いですか?



大都会 → クリスタルキング
あなた → 小坂明子
木綿のハンカチーフ → 太田裕美
帰ってこいよ → 松村和子
異邦人 → 久保田早紀
およげたいやくん → 子門真人
黒ネコのタンゴ → 皆川おさむ

まだあるんでしょうが、おきぬけの朦朧としたアタマでは出てきません。
ここはこれまでとさせていただきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大都会!!なつかしいです。
いいの教えてくれてありがとうございます。

お礼日時:2006/09/28 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!